手つむぎもめん専門店

「 中目黒店 」 一覧

この時期おすすめのあしごろも

2017/06/19 | BLOG, 中目黒店

みなさま、こんにちは。中目黒店です。 今年の梅雨は、晴れ間が多いような気がしますね。暑い! 昨日はかなり雨が降りましたが、今日は一日いいお天気の中目黒でした。 電車の中も冷房が強くなってきて

続きを見る

新作ストール入荷しております

2017/05/22 | BLOG, 中目黒店

こんにちは、中目黒店です。 奈良三条通り店でもブログで紹介しておりましたが もちろん中目黒店にも新作のストール、入荷しております。 マス子さんを外に出して撮影! あまりうまく写真をとれ

続きを見る

青山ファーマーズマーケットにお邪魔しております

2017/05/13 | BLOG, 中目黒店

こんにちは、中目黒店です! 今日はあいにくの雨。昨日と打って変わって寒いくらい。 でも雨にめげずに青山ファーマーズマーケット内、クラフトマーケットに参加しております! いつも開催と同時に告知

続きを見る

新作洋服入荷しました~

2017/05/06 | BLOG, 中目黒店

こんにちは、中目黒店です。 GWも後半、今日明日はおうちでのんびり・・・なんて方も多いでしょうか。 ここ数日暑くて陽射しも強いですね。 駅からお店に歩くだけで汗ばむくらいです。 目黒川

続きを見る

中目黒店4周年セール、ありがとうございました!

2017/04/14 | BLOG, 中目黒店

皆さまこんにちは。中目黒店です。 今日から奈良の本部では「マスヒサまるしぇ」が開催中です! http://www.mashisa.jp/special_events/20170414.html

続きを見る

中目黒店4周年セールは今週末までです!

2017/04/06 | BLOG, 中目黒店

こんにちは! 中目黒店です。 目黒川の桜も満開と言っていいでしょう。 ところによっては5分くらいのところもありますが、 朝でもかなり人で賑わっています。 中目黒店にほ

続きを見る

中目黒店4周年セール 開花(開催)中です!

2017/04/02 | BLOG, 中目黒店

皆さまこんにちは、中目黒店です。 桜の開花より早くスタートした4周年セールも、早くも後半に突入しております。 ブログを更新する暇もなく、あっという間でした。もう四月ですね~! ご来店いただい

続きを見る

L_03
ネットストア|布なぷきんポイント5倍キャンペーン始まりました!

こんばんは!ネットストアよりお知らせです。 6月23日金 正午か

thumbnail_DSC_1123
イオンモール京都桂川店 バーゲンスタートしました!

皆さまこんにちは。 武井咲さんのTVCMをご覧の方も多いかもしれ

JR法隆寺駅改札
サマーセール水無月へ行くには?

サマーセール水無月まで残り一週間です♪ 今回のセール会場は「いかるが

???????????????????????????????????????????????????????????????
夏至、サマーデイ、お日さまに感謝。棉も育つよ。

三条通り店からこんにちは。昨日は夏至、雨でしたがああ今日からだんだん日

FullSizeR
この時期おすすめのあしごろも

みなさま、こんにちは。中目黒店です。 今年の梅雨は、晴れ間が多いよう

→もっと見る

PAGE TOP ↑