手つむぎもめん専門店

「 奈良三条通り店 」 一覧

夏至、サマーデイ、お日さまに感謝。棉も育つよ。

2017/06/22 | BLOG, 奈良三条通り店

三条通り店からこんにちは。昨日は夏至、雨でしたがああ今日からだんだん日が短くなるなんて、今から本格的に暑くなりますけれど。 夏至の日を祝ったり祭りをしたりするのは日本だけでなく、ヨーロッパ特に北

続きを見る

棉の芽成長しています。父にプレゼントは成長した子の証?

2017/06/04 | BLOG, 奈良三条通り店

奈良三条通りからこんにちは。 爽やかな日和です。今日は第一日曜日、フリーマーケットの日です。中部公民館でカフェレストランも本日OPENで賑わっています。 父の日のプレゼントをご提案している

続きを見る

棉の芽の紹介リレー&茜!茜染めストール。

2017/05/25 | BLOG, 奈良三条通り店

こんにちは、奈良三条通り店です。 少し遅れた種まきの棉の芽が月曜日にヒョコンと出ました。なんと朝は全く兆しもなかったのですが夕方、さて水をあげようかと表に出たら二葉が2つ! うれしくってお隣の大

続きを見る

薔薇の季節、ストールの花も咲きます。

2017/05/18 | BLOG, 奈良三条通り店

こんにちは奈良三条通り店です。 さわやかな風薫る5月、薔薇の季節になりました。 お店にも新しいお洋服に続いて新しいストールが届きました。まるでお花畑みたい。   ストー

続きを見る

「いく春の後姿の藤の花」を追いかけて

2017/05/11 | BLOG, 奈良三条通り店

こんにちは GWの人波も落ち着いて皆さん梅雨の準備でしょうか。 お部屋の中の厚手の生地をすっきりする、カーテンやシーツ、ソファカバーなどのクロス類、衣替えも終えて、埃を払って湿っぽ

続きを見る

クロップドパンツとガーゼのブラウスで爽やかに気持ちよく過ごす。

2017/04/30 | BLOG, 奈良三条通り店

こんにちは。三条通り店からです。 GWフェアスタートしました、そしてお待たせ致しました。 多くの方からリクエストいただいていたガーゼのブラウスが届きました。想像以上に気持ちいい~。ネイビー

続きを見る

桜咲く、の便りと共に新作、新色きました。

2017/04/09 | BLOG, 奈良三条通り店

こんにちは、奈良三条通りも桜咲いていますよ~。 昨日8日は花祭りの行事があちこちでありました。お釈迦様のお誕生日をお祝いするお寺さんではかなり華やかな行事の一つです。 お釈迦様に甘

続きを見る

L_03
ネットストア|布なぷきんポイント5倍キャンペーン始まりました!

こんばんは!ネットストアよりお知らせです。 6月23日金 正午か

thumbnail_DSC_1123
イオンモール京都桂川店 バーゲンスタートしました!

皆さまこんにちは。 武井咲さんのTVCMをご覧の方も多いかもしれ

JR法隆寺駅改札
サマーセール水無月へ行くには?

サマーセール水無月まで残り一週間です♪ 今回のセール会場は「いかるが

???????????????????????????????????????????????????????????????
夏至、サマーデイ、お日さまに感謝。棉も育つよ。

三条通り店からこんにちは。昨日は夏至、雨でしたがああ今日からだんだん日

FullSizeR
この時期おすすめのあしごろも

みなさま、こんにちは。中目黒店です。 今年の梅雨は、晴れ間が多いよう

→もっと見る

PAGE TOP ↑