手つむぎもめん専門店

まるしぇ開催まで・・24時間を切りました!!

積み込み準備中2tトラックに積み込み中!男性陣が大活躍です!

 

トラック3台を準備していますが、 IMG_0800

はたして!運び込みは1回で終わるでしょうか!?

ブログをアップしている私も、これから準備にはいります!!

まるしぇを心待ちにされていらっしゃるみなさん。

楽しみにしてくださいね。

 

関連記事

もちいどの店〜秋の彩り〜

奈良 もちいどの店は秋の彩りです。 店内も既に秋色です。 みなさまの秋は、さてさて、読書の秋?食

記事を読む

来年の干支は午!次回の手作り体験は。。。

お久しぶりです。 奈良もちいどの店です。 いや〜、毎日さむいですね! 冷え性のわたしくで

記事を読む

教室レポート★染色

今回の教室レポートは素材によって… こんなに色が変わる?! …というのに、重点をおいてみました★ 今

記事を読む

もちいどの店 〜ショーウィンドウが変わりました〜

 日中はまだまだ暑い日が続いていますが 夜は涼しい風にかわりつつありますね。 秋をそばに感じるこの時

記事を読む

DSC_0634

三国ヶ丘で出店しています。

こんにちは。 本日は益久染織研究所、JR三国ヶ丘駅近くで出店しております。 場所は成

記事を読む

お客様作品展とイベントのご案内

こんにちは。 三条通り店2階素材フロアです。 本日は、久々のカラッとした天気で気持ちいいですね~

記事を読む

法隆寺店〜 『益久の市』スタッフリレーブログ 第6弾!!〜

本日は和紡布コーナーをチラ見せっ。 ご盛況いただいた”よりどりセール”今年もやりますよ〜♪ それと

記事を読む

11/3(木)四天王寺「いのち紡ぐわたしたち」出店しました。

四天王寺の東大門。歴史を感じます。 薄曇りの空の元、たくさんのテントが境内を埋めています。 「産

記事を読む

エコバッグプレゼント〜!!

 昨日からはじまりました〜 手つむぎの店 自然の布館 2周年セール!! 今回、セール期間中に ¥10

記事を読む

IMG_20160624_101702

奈良三条通り店が少し生まれ変わりました!籠も入荷!

こんばんは。奈良三条通り店です。 梅雨で最近はほぼ毎日雨模様ではありますが 明日26日ま

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

FullSizeRender (2)
新作ストール入荷しております

こんにちは、中目黒店です。 奈良三条通り店でもブログで紹介してお

blue5
2週間限定!夏先取りセール始まりました。

皆さまこんにちは。 ネットストアでは2017年5月19日(金)正

???????????????????????????????????????????????????????????????
薔薇の季節、ストールの花も咲きます。

こんにちは奈良三条通り店です。 さわやかな風薫る5月、薔薇の季節

DSC_1056
青山ファーマーズマーケットにお邪魔しております

こんにちは、中目黒店です! 今日はあいにくの雨。昨日と打って変わ

Exif_JPEG_PICTURE
「いく春の後姿の藤の花」を追いかけて

こんにちは GWの人波も落ち着いて皆さん梅雨の準備でしょうか。

→もっと見る

PAGE TOP ↑