手つむぎもめん専門店

オブジェ。

ディスプレイ IMG_0813

設営準備中!!

おぶじぇ作成中なのです。

会場でみてくださいね★

 

関連記事

%e5%ba%97%e9%a0%ad

奈良三条通り店7周年セール本日始まりました!

こんにちは、奈良三条通り店です。 日頃のご愛顧に感謝しまして、 本日より7周年記念セール

記事を読む

本部 法隆寺店 〜染めの季節〜

こんにちは!! 本部 法隆寺店では、ただ今『染めの季節』が到来しています。 猛暑の中、したたる汗をぬ

記事を読む

?????????????????

赤ちゃんのお肌にもやさしい手つむぎ綿

奈良三条通り店からこんにちは。 今日は大寒!まさにおおさむ、こさむ~。雪も降りそうな空模様です

記事を読む

小さい秋みつけた。

すっかり肌寒くなりました今日この頃。 益久染織研究所・本部近くで小さな秋を見つけました。 食欲の秋

記事を読む

IMG_2235

来年は未年、ということでお客様作品のひつじちゃん

こんにちは!中目黒店です。 池袋東武の出展が終了しました。 リピーターの方にもたくさんい

記事を読む

教室レポート★綿づくり体験!!

今回の綿づくり体験は…綿畑の作業と糸車を使っての糸を紡ぐという内容です!! まずは、教室で手紡ぎ体験

記事を読む

手作り体験 ミニうさぎ雛 

 みなさ〜ん!! またまた手作り体験がはじまりますよ〜 今回は、縫って貼ってとっても簡単な、 ”ミニ

記事を読む

!cid_01@140413_105109@______F08B@docomo_ne

花冷えの頃に最適な手紡ぎストール

奈良三条通り店一階からこんにちは。 桜も最盛期を過ぎて、枝も花も内側が色濃くなってきました

記事を読む

グランドオープン記念限定!藍染めストール

みなさんこんばんは。 あべのハルカス近鉄本店がオープンしてはや一週間、 お客様の中でも「ハル

記事を読む

IMG_2743

TOKYO CRAFT MAP ローンチパーティに行ってきました

みなさん、こんにちは! 中目黒店です。 今回はす向かいの工藝や器を扱ってらっしゃ

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

FullSizeRender (2)
新作ストール入荷しております

こんにちは、中目黒店です。 奈良三条通り店でもブログで紹介してお

blue5
2週間限定!夏先取りセール始まりました。

皆さまこんにちは。 ネットストアでは2017年5月19日(金)正

???????????????????????????????????????????????????????????????
薔薇の季節、ストールの花も咲きます。

こんにちは奈良三条通り店です。 さわやかな風薫る5月、薔薇の季節

DSC_1056
青山ファーマーズマーケットにお邪魔しております

こんにちは、中目黒店です! 今日はあいにくの雨。昨日と打って変わ

Exif_JPEG_PICTURE
「いく春の後姿の藤の花」を追いかけて

こんにちは GWの人波も落ち着いて皆さん梅雨の準備でしょうか。

→もっと見る

PAGE TOP ↑