手つむぎもめん専門店

まるしぇ会場でまってます。

公開日: : 最終更新日:2017/04/15 BLOG, 本部法隆寺店

かわいいこがまってるよ

とうとう明日となりました!!

この日のために、みんな一生懸命頑張りました!

初めての野外催事なので、至らないこともあるかと思います。

温かい気持ちで見守って頂けますと幸いです。

ではでは、明日、10時 沢山の方のご来場をお待ちしております!!

関連記事

IMG_6205

毛糸だま春号に中目黒店が掲載されました

みなさま、こんにちは!中目黒店です。 今日は雑誌掲載のお知らせです。 ご存知の方も多いかと思

記事を読む

no image

手ばなせません!このストール!

 今日は、久々に歩いて通勤っ! 勤務地が大変近く歩いたとしても 20分くらいなのですが、良いお天気で

記事を読む

img_0394

阪急うめだ本店10階にてお待ちしております

皆さま、こんにちは!本部法隆寺店です。 さてさて阪急さんの取材(?)をしてきました。 和のこ

記事を読む

???????????????????????????????????????????????????????????????

桜は一分咲き、シンプルなナチュラルスタイルの新作も届きました!

奈良三条通り店からこんにちは。 奈良の桜も一分咲きと発表されていますが 本日の興福寺さんの池の

記事を読む

近鉄あべのハルカス店 〜オープン記念スタッフブログ第三弾〜

皆さんこんにちは! 近鉄あべのハルカス店では、もう準備も大詰めです♪ 可愛い手つむぎ人形達も働いて

記事を読む

三条通り手つむぎの店です

こんにちは!! 12月に入り、本格的に寒くなりましたね〜 皆様風邪には気をつけてくださいね。 今日は

記事を読む

手織り体験「おでかけミニバッグ」始まりました!

みなさんこんにちは。近鉄あべのハルカス店です! 今日から、手織り体験「おでかけミニバッグ」が始

記事を読む

DSC_1564

衣替え間近 新作・半袖ワンピースのご紹介

こんにちは、中目黒店スタッフです。 昨日は晴れと雷雨を繰り返す不安定なお天気でしたが、今日は落

記事を読む

???????????????????????????????????????????????????????????????

お水取り(修二会) 春色手つむぎコットンストール揃っています。

奈良三条通り店からこんにちは。 いよいよ弥生3月春ですね~ と言っても日本中かなり寒い週明けで

記事を読む

もちいどの店〜コースターの織り体験〜

今日の奈良は、小雨が降ったり、やんだり。きまぐれなご様子です。 そんな中、もちいどの店では、「コース

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

L_03
ネットストア|布なぷきんポイント5倍キャンペーン始まりました!

こんばんは!ネットストアよりお知らせです。 6月23日金 正午か

thumbnail_DSC_1123
イオンモール京都桂川店 バーゲンスタートしました!

皆さまこんにちは。 武井咲さんのTVCMをご覧の方も多いかもしれ

JR法隆寺駅改札
サマーセール水無月へ行くには?

サマーセール水無月まで残り一週間です♪ 今回のセール会場は「いかるが

???????????????????????????????????????????????????????????????
夏至、サマーデイ、お日さまに感謝。棉も育つよ。

三条通り店からこんにちは。昨日は夏至、雨でしたがああ今日からだんだん日

FullSizeR
この時期おすすめのあしごろも

みなさま、こんにちは。中目黒店です。 今年の梅雨は、晴れ間が多いよう

→もっと見る

PAGE TOP ↑