手つむぎもめん専門店

【マスヒサまるしぇ 初日】大盛況お礼申し上げます!

法輪寺 IMG_3120 まるしぇ IMG_0822

まるしぇ初日。

今回は駅からも離れた場所での開催で、少し不安もありました。でも!

開場前から沢山の方に並んで頂きましたし、大勢のお客様へお運び頂きました!!

ありがとうございます!

天候にも恵まれ、汗ばむ陽気の中、南は熊本や福岡から、東は東京や千葉からお越し頂きました。

本日も引き続き営業中です!!!まるしぇテント

 

関連記事

????????

東急ハンズ 新宿店、渋谷店に期間限定コーナー設置!!

少し気温が春めいてきた今日この頃… 何かが空気中を漂っている気がしないこともありませんね。

記事を読む

IMG_1105

桜まつりも近づいて・・・3周年記念セール、もうすぐです!

こんにちは、中目黒店です。 今日はとてもいい天気。20度まで上がる予報なので、半そでの人もちら

記事を読む

IMG_1607

棉畑、花真っ盛りです。

こんにちは。本部法隆寺店です。 久しぶりにお届けします棉畑便り。。。。 白い花が

記事を読む

IMG_2020

中目黒店リニューアル完了&機が到着!

みなさま、こんにちは!中目黒店です。 ちらっとお伝えしておりましたリニューアルが完了いたしまし

記事を読む

父の日ギフトセット!クレコス初摘みサマーミスト入荷!泉ヶ丘PANJO期間限定出店します!

こんばんは、奈良三条通り店です。 タイトルがもりだくさんですが・・・もりだくさんなんです!!

記事を読む

???????????????????????????????????????????????????????????????

すこやかな女性にな~れ。布なぷきんお話し会&手作りワークショップ開催します!

奈良三条通り店です。こんにちは。 立春! とてもあたたかく晴れてまさに春到来を実感できるお天気

記事を読む

DSC_0269

糸車で綿から糸を作ろう:手紡ぎ体験のようす

みなさま、こんにちは。三条通店2F素材フロアです。 日中は半袖でも過ごせる季節になってきました

記事を読む

6月の手作り体験のご案内

ゆっくりと時間をかけてできた益久の糸と布。 手つむぎ糸を使い手軽に手づくり体験をしてみませんか?

記事を読む

リンネル10月号に掲載されました♪

記事を読む

???????????????????????????????????????????????????????????????

いち早く色は先どり、天然染料染め秋色ストールで涼しく。

奈良三条通り店からこんにちは。 店の入り口でわが店を見上げたら、きれいな青空に白い雲。

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

IMG_20170422_094321 (2)
益久染織研究所イオンモール京都桂川店、本日オープンいたしました

皆さま、こんにちは! はじめまして、イオンモール京都桂川店です。

マスヒサまるしぇ開催中止致します。

まことに勝手ながら、 2017マスヒサまるしぇは 強風のた

まるしぇ2日目告知
【まるしぇ二日目】緊急告知!!小巾生地・刺し子生地今日から

緊急告知!! 小巾生地・刺し子生地の量り売り♪ 今日からスター

法輪寺
【マスヒサまるしぇ 初日】大盛況お礼申し上げます!

  まるしぇ初日。 今回は駅からも離れた場所での開催で、少

????????
中目黒店4周年セール、ありがとうございました!

皆さまこんにちは。中目黒店です。 今日から奈良の本部では「マスヒ

→もっと見る

PAGE TOP ↑