手つむぎもめん専門店

【まるしぇ二日目】緊急告知!!小巾生地・刺し子生地今日から

まるしぇ2日目告知

緊急告知!!

小巾生地・刺し子生地の量り売り♪

今日からスタートです♪  在庫限りの商品多数♪

要チェックです。

まるしぇ二日目告知    まるしぇ二日目緊急告知 二日目告知

 

関連記事

DSC_0867

本日より国分寺マルイにて出張益久始まります~!

みなさま、こんにちは!中目黒店です。 今日は期間限定ショップのお知らせです。 以前もお邪魔い

記事を読む

教室レポート★手織り

皆様、ご無沙汰しております(^^) 今回は、生徒様が織ってらっしゃった作品が 出来上がったので紹介し

記事を読む

もちいどの店〜コースターの織り体験〜

今日の奈良は、小雨が降ったり、やんだり。きまぐれなご様子です。 そんな中、もちいどの店では、「コース

記事を読む

???????????????????????????????????????????????????????????????

花祭り 花のスカーフ 清明の頃

奈良三条通り店からこんにちは。 さくら満開の近畿地方なのにこの寒さ。 皆さまお気をつけください

記事を読む

IMG_4085

聖蹟桜ヶ丘に本日より期間限定出店です!

こんばんは。中目黒店です。 お知らせが遅くなってしまいましたが、(当日!) 本日より聖蹟桜ヶ

記事を読む

???????????????????????????????????????????????????????????????

桜は一分咲き、シンプルなナチュラルスタイルの新作も届きました!

奈良三条通り店からこんにちは。 奈良の桜も一分咲きと発表されていますが 本日の興福寺さんの池の

記事を読む

『手つむぎもめんの ふんわり布なぷきん』手作り体験

本日の体験者さま。 お友達さんが、うちの布なぷきんを使っていて ”いいよ〜”っと勧めら

記事を読む

お客さまより手作りポーチをいただきました

よくご来店いただいているお客さまからコロンとしたポーチをいただきました。 ポーチの底

記事を読む

もちいどの店に 遊びにきませんかぁ〜

10月31日(日)&11月1日(月) とっておきの二日間です。 もちいどの店 奥 にカーテンショール

記事を読む

近鉄あべのハルカス店 〜オープン記念スタッフブログ第三弾〜

皆さんこんにちは! 近鉄あべのハルカス店では、もう準備も大詰めです♪ 可愛い手つむぎ人形達も働いて

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

IMG_9201
中目黒店21日(月)臨時休業のお知らせ

こんにちは、中目黒店です。 誠に勝手ながら、明日21日(月)は臨

(1)9838-022
ネットストア|アウトレットカテゴリに新しい生地を掲載しました

ネットストアよりお知らせです。 少々さびしくなっていた、アウトレ

0811
奈良燈花会, 益久のストールとかき氷が人気。

こんにちは。三条通り店です。 今日は連休中日、お盆の2日目・・地

FullSizeR (4)
お客様作品ご紹介~!

こんにちは、中目黒店です。 みなさま、お盆休みはいかがおすごしで

8月茶話会1
8月BLOOMING 茶話会 & ファイナルクリアランスセール 

こんにちは イオンモール京都桂川店です。 毎月8日はBLOOMI

→もっと見る

PAGE TOP ↑