手つむぎもめん専門店

クロップドパンツとガーゼのブラウスで爽やかに気持ちよく過ごす。

公開日: : 最終更新日:2017/05/09 BLOG, 奈良三条通り店

こんにちは。三条通り店からです。

GWフェアスタートしました、そしてお待たせ致しました。

多くの方からリクエストいただいていたガーゼのブラウスが届きました。想像以上に気持ちいい~。ネイビーと生成の2色展開です。

Exif_JPEG_PICTURE

アイテムは、コートワンピースとブラウスとパンツ。どれも待ち焦がれたわと言うお声をいただいて嬉しいかぎりです。コートは少し厚手ですので肌寒い日没後やクーラーの効いた室内で過ごす時間の長いときにさらっと気もちよく軽い生地になっています。ネイビーは、秋にも活躍しそうな雰囲気です。

コート開き コート前 コート白 後ろコート

 

クロップドパンツは、ステッチがかわいい2色、生成とネイビー。ドロストパンツはコートと同じ柔らかな生地で2色。どちらもMとLの2サイズ展開です。

??????????????????????????????????????????????????????????????? ???????????????????????????????????????????????????????????????

この時期は、昼夜の気温差が10度以上ありますから、益久の手つむぎコットンはとってもお役に立つと思いますよ。

薄いストールが、日よけも、汗の吸収も、冷房対策にも大活躍してくれます。そしてお洗濯は自宅で手洗いでOK!です。

母の日のプレゼントにも喜んでいただけるので、今年は、益久のトートバッグとストールのセットで5,000円(税別)をご用意しました。なくなり次第終了ですので、お早めにご来店ください。

GWフェアは、5月7日までで、なんと定価お買い上げでポイント2倍になります。DMが届いている方はご持参の上ご購入でプレゼントあります!

シーツも2日目すでに残り少なです!狙っていた方お急ぎくださいませ。

奈良では今、話題の「快慶展」が国立博物館で開催中なのですが、その庭にはかわいい、八重桜も咲いています。

Exif_JPEG_PICTURE

「快慶」といえば、運慶とセットで阿吽の仁王像を思い浮かべる方も多いかと思いますが、イメージが変わると思います。丹精で美しい仏像作品郡をぜひご堪能ください。わたくし感動して時間を忘れて一日中見ほれておりました。

Exif_JPEG_PICTURE

駅からの道すがら見られる花もお楽しみいただけます。博物館裏の有名な木と竹の合体写真です。今年も元気でした。

Exif_JPEG_PICTURE

 

 

 

 

 

関連記事

綿花

秋冬物入荷!&セールの生地についてお知らせです

  こんにちは、中目黒店です。 やっと棉の実が弾けました~~~!!!

記事を読む

これは?この耳は?

奈良斑鳩町の実店舗で5月27日(木)から4日間開催の 年に一度の大セール「自然の布館の市」!! 第

記事を読む

????????

【期間限定出店】国分寺マルイ、21日までです!

こんにちは、中目黒店です。 雨が降ったりやんだり、梅雨たけなわ・・・(そんな表現ありませんか)

記事を読む

IMG_2716

手芸用品のパンドラハウスさんに益久コーナーが出現!

皆さまこんにちは! 本部からのお知らせです。 手芸がお好きな方ならご存知でしょうか。イオンさん

記事を読む

DSC_0638

帽子編み体験:ストール織り体験

こんにちは。三条店2Fです。 本日の体験にご参加いただいた方の作品をご紹介します☆ &n

記事を読む

85-12

夏のフェア開催中♫

こんにちは。昨日に引き続き三条店2Fです。 本日は朝から、いつも来ていただく親子さんがワークシ

記事を読む

201702_ashigoromo_cp_m

ネットストア、あしごろもポイントアップ14日正午まで!!

こんにちは!ネットストアです。 ご好評いただいております、あしごろものポイントアップキャンペー

記事を読む

1FullSizeRender

1月手織り体験「天然染料染めのふわふわマフラー」

こんにちは。近鉄あべのハルカス店です。 みなさんお正月休みはゆっくりされましたか。 月曜

記事を読む

自然の布館の市・開催三日目!

年に一度の大セール「自然の布館の市」! 3日目(2009年5月29日)も朝から良いお天気となり、たく

記事を読む

寒くてもおしゃれに~お客様の着こなしご紹介!

  こんにちは奈良三条通り店です。   前回につづき素敵なお客

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

L_03
ネットストア|布なぷきんポイント5倍キャンペーン始まりました!

こんばんは!ネットストアよりお知らせです。 6月23日金 正午か

thumbnail_DSC_1123
イオンモール京都桂川店 バーゲンスタートしました!

皆さまこんにちは。 武井咲さんのTVCMをご覧の方も多いかもしれ

JR法隆寺駅改札
サマーセール水無月へ行くには?

サマーセール水無月まで残り一週間です♪ 今回のセール会場は「いかるが

???????????????????????????????????????????????????????????????
夏至、サマーデイ、お日さまに感謝。棉も育つよ。

三条通り店からこんにちは。昨日は夏至、雨でしたがああ今日からだんだん日

FullSizeR
この時期おすすめのあしごろも

みなさま、こんにちは。中目黒店です。 今年の梅雨は、晴れ間が多いよう

→もっと見る

PAGE TOP ↑