手つむぎもめん専門店

青山ファーマーズマーケットにお邪魔しております

公開日: : BLOG, 中目黒店

こんにちは、中目黒店です!

今日はあいにくの雨。昨日と打って変わって寒いくらい。
でも雨にめげずに青山ファーマーズマーケット内、クラフトマーケットに参加しております!
いつも開催と同時に告知で申し訳ありません!
DSC_1056

明日もありますのでぜひお近くにお越しの際はおたちよりくださいね!
お隣は器屋さんとタワシ屋さんです。
DSC_1058DSC_1057DSC_1059

季節的にもオススメのストール。藍染めのものを中心にお持ちしております。

DSC_1060

おとなりの器は磁器かしら?とおもったら陶器だそうです。
シックな雰囲気で素敵です。

〇〇〇
青山ファーマーズマーケット

会場:国連大学
〒150-0001
東京都渋谷区神宮前5-53-70

開催:10時~16時

関連記事

rogo_02

京王百貨店新宿店に期間限定出店いたします

こんばんは、中目黒店です。 12月15日(木)~12月25日(日)の11日間、京王百貨店新宿店

記事を読む

???????????????????????????????????????????????????????????????

夏至、サマーデイ、お日さまに感謝。棉も育つよ。

三条通り店からこんにちは。昨日は夏至、雨でしたがああ今日からだんだん日が短くなるなんて、今から本格的

記事を読む

nuno_napu_top

ネットストア、布なぷきんページリニューアルしました!

こんにちは!ネットストアからのお知らせです。 ネットストアの布なぷきんページがリニューアル致し

記事を読む

1周年記念セール始まりました!

こんにちは!中目黒店です。 中目黒店では1周年記念セールを開催中です。 法隆寺店のアウトレット品

記事を読む

あの 三代澤 康司さんが来店!!

なんか見覚えあるな〜・・・ おぉっ!!!! ABCラジオ ドッキリ!ハッキリ!でおなじみの 三

記事を読む

グランドオープン記念限定!藍染めストール

みなさんこんばんは。 あべのハルカス近鉄本店がオープンしてはや一週間、 お客様の中でも「ハル

記事を読む

教室レポート★ワークショップ!!

2011年は、日本にとって忘れられない1年 2012年は、世界の人達に幸多き一年でありますよう

記事を読む

近鉄あべのハルカス店 〜オープン日!!〜

近鉄あべのハルカス店が昨日ついにオープンしました♪♪ 初めての事ばかりでバタバタとしてしまいましたが

記事を読む

???????????????????????????????????????????????????????????????

においたつ花、春色ストールにおまけつきます。

三条通りからこんにちは。 春らしい陽気になっています。歩いていると紫色が目に付いてよく見るとニ

記事を読む

IMG_7916

麻の糸、入荷しました

みなさん、こんにちは。中目黒店です。 今日は雨でとても寒いです・・・ コートしまっちゃっ

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

L_03
ネットストア|布なぷきんポイント5倍キャンペーン始まりました!

こんばんは!ネットストアよりお知らせです。 6月23日金 正午か

thumbnail_DSC_1123
イオンモール京都桂川店 バーゲンスタートしました!

皆さまこんにちは。 武井咲さんのTVCMをご覧の方も多いかもしれ

JR法隆寺駅改札
サマーセール水無月へ行くには?

サマーセール水無月まで残り一週間です♪ 今回のセール会場は「いかるが

???????????????????????????????????????????????????????????????
夏至、サマーデイ、お日さまに感謝。棉も育つよ。

三条通り店からこんにちは。昨日は夏至、雨でしたがああ今日からだんだん日

FullSizeR
この時期おすすめのあしごろも

みなさま、こんにちは。中目黒店です。 今年の梅雨は、晴れ間が多いよう

→もっと見る

PAGE TOP ↑