手つむぎもめん専門店

薔薇の季節、ストールの花も咲きます。

公開日: : BLOG, 奈良三条通り店

こんにちは奈良三条通り店です。

さわやかな風薫る5月、薔薇の季節になりました。

???????????????????????????????????????????????????????????????

お店にも新しいお洋服に続いて新しいストールが届きました。まるでお花畑みたい。

??????????????????????????????????????????????????????????????? 

ストールの花が咲きました。

??????????????????????????????????????????????????????????????? ??????????????????????????????????????????????????????????????? ???????????????????????????????????????????????????????????????

ゆったり広げて、すっぽりと肩や背中を覆ってくれる、90cm巾の200cm丈です。生成(やさしい白)、茜、藍とまるで咲き誇るばらの花のようです。

そして、ちょっと大人っぽい生成りにストライプの2種類。ワインと紺色です。

Exif_JPEG_PICTURE

爽やかなボーダーは、ピンクとブルー。とってもかわいいです。

??????????????????????????????????????????????????????????????? ???????????????????????????????????????????????????????????????

どれも丈は200cmでクールにきめていただける長さですよ。ぜひ見においでください。町も花盛りです。たとえばラベンダーにしば桜。

Exif_JPEG_PICTURE Exif_JPEG_PICTURE

薔薇とクレマチスも!

Exif_JPEG_PICTURE Exif_JPEG_PICTURE

最後にお知らせです。三条通り店は、今週末は、昨年にひき続き ちんゆいそだてぐさというイベントに参加、出店します。

20日(土)10:00~17:00 21日(日)10:00~16:00 雨天決行 大和郡山城跡 追手門櫓 城址会館 追手門向櫓にて。詳しくはクリック⇒ http://chinyui.net/

 

 

関連記事

2015益久の夏の福袋始まる、なら燈花会始まる

奈良三条通り店からこんにちは。 昨日から奈良公園一帯で「2015なら燈花会」が始まりました。

記事を読む

Exif_JPEG_PICTURE

かぐれ大阪店「ひえとりのひきだし展」に 和紡布・あしごろもが!

こんにちは。営業担当スタッフです。 暑い毎日が続いておりますが、みなさまいかがお過ごしです

記事を読む

img_4480

手つむぎニットで温かく!

こんにちは!中目黒店です。 ここのところぐぐっと冷え込んできておりますが 皆さま、風邪など引

記事を読む

IMG_4090

綿花が開きました~!

こんにちは、中目黒店です。 今週は台風の直撃を受け目黒川が満杯になっておりましたが 迷走中の

記事を読む

sws_20160206

中目黒店主催|『手つむぎカーテン』お話し会2/24(水)開催

みなさま、こんばんは!中目黒店です。 2月、年度末を控え異動やお引越しの話も出てくる季節ですね

記事を読む

IMG_8075

秋を感じる装いにシフト!

皆様、こんにちは!中目黒店です。 今日は夏が戻ってきたようなお天気で暑かったです~! ここし

記事を読む

IMG_0388

北千住マルイに期間限定出店します!

みなさま。こんばんは。 立春、過ぎてしまいましたねぇ。あしごろもで冷え対策をする毎日です!

記事を読む

斑鳩町コミュニティバス写真

まるしぇへお越しの際はご利用下さい。【斑鳩町コミュニティバス】

まるしぇ会場でテント設営をしていたら、 ちょうど、停車しました! マスヒサまるしぇご来場

記事を読む

手作り体験『桜アップリケのがま口ポーチ』

本日はあいにくの雨ですが・・・ お2人の方に手作り体験に来ていただきました! 桜型のアップリケ

記事を読む

IMG_3026

肩に一枚ショールはいかが?

こんにちは!中目黒店です。 今日は暖かい朝だったのですが、風が吹き始めました。寒いー!

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

L_03
ネットストア|布なぷきんポイント5倍キャンペーン始まりました!

こんばんは!ネットストアよりお知らせです。 6月23日金 正午か

thumbnail_DSC_1123
イオンモール京都桂川店 バーゲンスタートしました!

皆さまこんにちは。 武井咲さんのTVCMをご覧の方も多いかもしれ

JR法隆寺駅改札
サマーセール水無月へ行くには?

サマーセール水無月まで残り一週間です♪ 今回のセール会場は「いかるが

???????????????????????????????????????????????????????????????
夏至、サマーデイ、お日さまに感謝。棉も育つよ。

三条通り店からこんにちは。昨日は夏至、雨でしたがああ今日からだんだん日

FullSizeR
この時期おすすめのあしごろも

みなさま、こんにちは。中目黒店です。 今年の梅雨は、晴れ間が多いよう

→もっと見る

PAGE TOP ↑