手つむぎもめん専門店

8月BLOOMING 茶話会 & ファイナルクリアランスセール 

公開日: : イオンモール京都桂川店, BLOG

こんにちは イオンモール京都桂川店です。

毎月8日はBLOOMING エリアの「ブルーミングデー」で8月の茶話会が開催されました。

今回はMELLOW BROWN COFFEEさんによる「美味しいコーヒーの淹れ方講座」でした。

まずは講師の方に淹れ方を教えていただき、

8月茶話会1

次は自分で淹れてみて

8月茶話会1

もう一度自分で淹れた珈琲でスフレパンケーキをいただきました!

IMG_20170808_141018

毎月開催される茶話会の内容は毎回違っておりますが女性にうれしい内容でとっても好評です♪

参加の条件はBLOOMINGアプリのご登録が必須で

その他の条件は、BLOOMINGエリアでのご購入スタンプの表示です。(変わることもあります。)

なんとそれさえクリアすればお茶お菓子代は無料です。

まだまだ参加者の余裕がありますのでぜひご参加くださいませ。

 

さて、ファイナルクリアランスセールがあと1週間を切り

いよいよ16日(水)までとなりました。

 

和紡布、洋服、ストール、目玉商品、

ブログや店舗で見ていただけましたでしょうか。

 

桂川店では素材も人気ですので写真を少しご紹介。

IMG_20170810_120030

柿渋染手つむぎ糸。色は2色あります。

IMG_20170810_120038

手つむぎ生地 お洋服も作れるサイズです。

 

京都桂川店は糸が人気で編み物や織物をされる方が土地柄多く感じます。

糸車で大切に紡がれた糸はふんわり人の手のぬくもりを感じますよ。

 

さて、暦の上では立秋、秋の訪れを感じる季節です。

日が暮れるのが早くなってきましたね。IMG_20170810_120107

 

 

 

 

 

 

こちらのストールも期間限定10%OFFとなっております。

これからの秋の装いにぴったりなものもぜひこのセール中に。

 

スタッフ一度ご来店心からお待ちしております!

 

関連記事

法隆寺店 〜『益久の市』スタッフリレーブログ 第9弾!!〜

皆様、いよいよ明後日となりました!! スタッフリレーブログも第9弾となりました!! それでは、スタッ

記事を読む

駐車禁止区域

お車でお越しの際はお間違いなく。

益久市が本部開催の時、駐車場として使わせて頂いていた場所です。 間違えないように、貼り紙してい

記事を読む

かる~い手紡ぎ布に藍色の風がふく

奈良三条通り店一階からこんにちは。 もう異常気象と言う言葉も使わなくなった今日この頃ですが

記事を読む

手つむぎ木綿、春の洋服&ストール新作で〜す!

新しいストール&洋服&靴です。 生成りの柔らかくて優しい雰囲気の洋服。

記事を読む

立川タカシマヤ出店中&益久のお着物!

こんにちは、中目黒店です! あいにくの雨の東京です。 さすがに肌寒くなってきましたね~ 秋本番

記事を読む

益久の市2014 スタッフリレーブログ 第六弾

益久の市2014 三日目 今日は特に暑い日でした。 ご来場者の皆様には暑い思いをさせてし

記事を読む

天高く、風さやかに、わたくしも肥ゆる・・、

三条通り店からこんにちは。 実りの秋、お店で育てた綿が三つの花を付け、その三つともに実がはじけ

記事を読む

教室レポート:手織りと染色

また、寒くなったなぁと思っていたら… 暖かくなってきましたね。 いよいよ春到来でしょうか。

記事を読む

中目黒店 〜夏のおすすめミニストール!〜

こんにちは! 中目黒店です! 関東はやっと梅雨らしい天気が続いています。 今日は雨も止んで陽がさすこ

記事を読む

中目黒、勝手に開花宣言です

みなさま、こんにちは! 中目黒店です。 昨日、初日にお越しくださったお客様、ありがとうござい

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

手紡ぎセーターで冬をあたたかく  

こんにちは。奈良三条通り店です。いつもありがとうございます!

冬のお供に、手芸のご提案!!

こんにちは グローバルゲートささしま店です!  

奈良マラソンの後は おん祭り

こんにちは!寒いというか、冷たいですね~ 真昼の白い月も冴え冴え。空気

☆益久歳末大感謝祭、開催中☆

こんにちは、中目黒店です。 12月も中旬、今週末は寒波だとかです

~クリスマスギフトのご提案~

こんにちは、イオンモール京都桂川店です。 12月に入り、一層クリ

→もっと見る

PAGE TOP ↑