手つむぎもめん専門店

秋冬におすすめのストール

公開日: : ネットストア, BLOG

こんにちは、ネットストアです。

気づけば衣替えの季節。
夜風は随分ひんやりとしてきましたね。
あったか小物のご準備はお済みですか?

ネットストアでは木綿でも首元をしっかりあたためられるストールを特集しました。

益久の手つむぎもめんの底力?!
ぜひ感じていただきたいです~!!

↓ ↓ ↓ click! ↓ ↓ ↓

厚手のストールでも首元になじんで、しているのを忘れるほど。
ギフトにもおすすめです。
ぜひご覧くださいませ。

関連記事

ご近所のお寺、浄教寺です

三条店の近くのお寺『浄教寺』に立ち寄ってみたら・・・ 何と大きな足〜! 樹齢300年余

記事を読む

桜さく日に新作春色ストールいかがですか?

すっかり春ですね~ 奈良三条通店です。こんにちは。 いよいよ28日頃から、このあたりの桜

記事を読む

中目黒店 〜春のステップ〜

こんにちは! 中目黒店スタッフです。 都内の桜の開花予想は、例年より一週間以上早まっているようです。

記事を読む

斑鳩町コミュニティバス写真

まるしぇへお越しの際はご利用下さい。【斑鳩町コミュニティバス】

まるしぇ会場でテント設営をしていたら、 ちょうど、停車しました! マスヒサまるしぇご来場

記事を読む

自然の布館の市・開催初日!

年に一度の大セール「自然の布館の市」!初日(2009年5月27日) 初日は天候のすぐれない中た

記事を読む

会場風景

「サマーセール水無月」お陰さまで無事終了致しました。

 6月29日、30日と いかるがホールで開催された、 サマーセール水無月。  

記事を読む

1周年記念セール始まりました!

こんにちは!中目黒店です。 中目黒店では1周年記念セールを開催中です。 法隆寺店のアウトレット品

記事を読む

中目黒店 〜のどにやさしいマスク〜

こんにちは! 中目黒店スタッフです。 毎週言っているような気がしますが・・・暑いですね〜、本当に!

記事を読む

夏至、サマーデイ、お日さまに感謝。棉も育つよ。

三条通り店からこんにちは。昨日は夏至、雨でしたがああ今日からだんだん日が短くなるなんて、今から本格的

記事を読む

中目黒店 〜夏のおすすめミニストール!〜

こんにちは! 中目黒店です! 関東はやっと梅雨らしい天気が続いています。 今日は雨も止んで陽がさすこ

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

手紡ぎセーターで冬をあたたかく  

こんにちは。奈良三条通り店です。いつもありがとうございます!

冬のお供に、手芸のご提案!!

こんにちは グローバルゲートささしま店です!  

奈良マラソンの後は おん祭り

こんにちは!寒いというか、冷たいですね~ 真昼の白い月も冴え冴え。空気

☆益久歳末大感謝祭、開催中☆

こんにちは、中目黒店です。 12月も中旬、今週末は寒波だとかです

~クリスマスギフトのご提案~

こんにちは、イオンモール京都桂川店です。 12月に入り、一層クリ

→もっと見る

PAGE TOP ↑