手つむぎもめん専門店

玉川タカシマヤ期間限定出店しております

公開日: : 中目黒店, BLOG

こんにちは、中目黒店です。

肌寒い初日と打って変わって、快晴の二子玉川です。
お知らせするのが遅くなってしまいましたが、昨日より玉川タカシマヤさんにて
期間限定出店させていただいております!!

益久のニット、カットソーにぴったりの季節。
ボリューム多めに展開しております。

ユニセックスサイズ展開で、1,2,3(それぞれS,M,L)サイズ展開です。
詳しくはスタッフにお声掛けくださいね。

女性なら1がぴったりの方が多いと思いますが
ゆったり着られたい方は2や3をお選びになることが多いですね~。
おしりまですっぽりでしたら、大きめサイズの方が確かに安心♪

でもなによりもこのくしゅくしゅとした柔らかさにうっとりです!!
手前から生成、ブラック、ネイビー。
写真が少し暗くなっていますが、ブラックは少し赤味を感じるカラー、ネイビーはけっこう青味があるカラーです。

もちろんお洋服だけでなく、定番の和紡布、あしごろも、ストール等もおもちいております!


タカシマヤさんらしくお上品に装えているかしら?


お隣はかわいらしいニット屋さんです♪

31日火曜日までお待ちしております~!
ぜひぜひお誘いあわせの上遊びにいらしてくださいね!

期間:10月25日(水)~31日(火)午前10時~午後8時
場所:玉川タカシマヤ 本館1階グランパティオ前
https://www.takashimaya.co.jp/tamagawa/

関連記事

もちいどの店です

手作り体験『巳の人形』 今回は、来年の干支 ”巳”の置き人形を つくりま〜す!本日は3名様のご参加で

記事を読む

ひのき割り箸入荷しました!

こんばんは、中目黒店です。 夏物セールも終わって一息ついた今日この頃 夜になると少し秋を感じ

記事を読む

no image

ありがとうございました!

こんばんは 奈良三条通り店です♪ ご挨拶が遅くなってしまいましたが 先日、5周年セール

記事を読む

もちいどの店 和紡布セットについて

お肌いたわり和紡布セット¥1,050− とっても肌に優しい”和紡布”のお得セットです。 もちいどの

記事を読む

あの 三代澤 康司さんが来店!!

なんか見覚えあるな〜・・・ おぉっ!!!! ABCラジオ ドッキリ!ハッキリ!でおなじみの 三

記事を読む

明日が最終日!生地在庫一掃セール@中目黒店

皆さまこんにちは。中目黒店スタッフです。 9/20からスタートした店頭生地の在庫一掃セールです

記事を読む

クリスマスワークショップ初日でした

こんばんは。近鉄あべのハルカス店スタッフです。 大阪では夕方から雨模様だったようでしたがみなさ

記事を読む

イオンモール京都桂川店 ファイナルクリアランスセールスタート!

こんにちは、京都桂川店です。 暦の上では大暑、もっとも暑い真夏のころです。 みなさまいか

記事を読む

ワークショップ「アルパカウールのふわふわストール織り体験」

こんばんは。近鉄あべのハルカス店スタッフです。 今回は明日から始まる織り体験についてのご紹介で

記事を読む

中目黒店 新春福袋は15日(日)まで!

皆さま、こんにちは。 中目黒店から、福袋販売期間延長のお知らせです。 新年早々、多くのお客様

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

北大路VIVREにて【ファブリックフェア】開催!!

こんにちは、イオンモール京都桂川店です。 京都で初めて外販催事に

新作2017秋冬物入荷!!

みなさまこんにちは、イオンモール京都桂川店です。 先日はイオンモ

ニッポン全国物産展はじまりました~!

こんにちは!中目黒店です。 ありがたいことに毎年お声掛けいた

8周年セール終了!ありがとうございました!

こんにちは、奈良三条通り店です。 奈良公園は紅葉がほぼ見頃。随分

お部屋の空気を汚さない、オーダーカーテン&寝具のご紹介

こんにちは。グローバルゲートささしま店です。 今日は当店でお取扱

→もっと見る

PAGE TOP ↑