手つむぎもめん専門店

「ありがとう市」開催中!! 8月8日(日)

2010/08/08 | 本部法隆寺店

自然の布館 もちいどの店 開店7周年記念、「ありがとう市」 本日もおかげさまで多くの方々にご来店戴きました。 誠にありがとうございます!!  8日は裂き織り体験がございました。 今回参加して戴いた方

続きを見る

「ありがとう市」開催中!! 8月7日(土)

2010/08/07 | 本部法隆寺店

ついに始まりました「ありがとう市」!! 自然の布館 もちいどの店 開店7周年記念です。 そして、本日8月7日(土)は、 1F奥の間“益久庵”にて、お茶席を開催致しました。(7日、8日の2日間限定) 〜

続きを見る

いよいよ!!明日「ありがとう市」!!

2010/08/04 | 本部法隆寺店

水曜担当の教室・法隆寺店スタッフNです。 皆様、待ちに待った「ありがとう市」が、いよいよ明日スタートします★” お陰様で7周年ということで…『7』にちなんだ和紡布のお得な詰め合わせ 新しくOPENした

続きを見る

益久庵の看板!

2010/08/02 | 本部法隆寺店

もちいどの店の奥の間“益久庵”の看板が完成しました! この文字は、所主 廣田益久 直筆です。 以前、別のブログにて所主のことをお話を致しましたが、 2003年12月に脳梗塞を患いました。 それは、も

続きを見る

(^^)綿の木(^^)

2010/07/31 | 本部法隆寺店

 土曜日は三条店です. さてさて,綿の木の成長のお知らせです. 綿の花が枯れました 奥にコットンボールのガクが・・・          ↓  見えますか〜?                 ↓  

続きを見る

手紡ぎの布に包まれた空間、益久庵。

2010/07/30 | 本部法隆寺店

自然の布館 もちいどの店の奥に、 手紡ぎの布に包まれた空間、“益久庵”が誕生しました。(^^) やさしい風合いの布、心地いい空気。 7/23のブログでも告知をしましたが、 この“益久庵”にて、 8/

続きを見る

糸と布

2010/07/24 | 本部法隆寺店

三条店Mです 最近暑いですね 三条店ではウォーキングタオルや生成りのタオルなどが人気です 日焼け止め&汗ふきになります 暑い奈良でタオルは欠かせませんねぇ 私事ですが 益久染織研究所に入社してから ま

続きを見る

IMG_9201
中目黒店21日(月)臨時休業のお知らせ

こんにちは、中目黒店です。 誠に勝手ながら、明日21日(月)は臨

(1)9838-022
ネットストア|アウトレットカテゴリに新しい生地を掲載しました

ネットストアよりお知らせです。 少々さびしくなっていた、アウトレ

0811
奈良燈花会, 益久のストールとかき氷が人気。

こんにちは。三条通り店です。 今日は連休中日、お盆の2日目・・地

FullSizeR (4)
お客様作品ご紹介~!

こんにちは、中目黒店です。 みなさま、お盆休みはいかがおすごしで

8月茶話会1
8月BLOOMING 茶話会 & ファイナルクリアランスセール 

こんにちは イオンモール京都桂川店です。 毎月8日はBLOOMI

→もっと見る

PAGE TOP ↑