手つむぎもめん専門店

まるしぇ開催まで・・24時間を切りました!!

2tトラックに積み込み中!男性陣が大活躍です!   トラック3台を準備していますが、  はたして!運び込みは1回で終わるでしょうか!? ブログをアップしている私も、こ

続きを見る

お車でお越しの際はお間違いなく。

益久市が本部開催の時、駐車場として使わせて頂いていた場所です。 間違えないように、貼り紙しています。 お車でお越しの際は、本部ではなく、三井自動車駐車場を目印にお越しくださいね!

続きを見る

テント設置完了

テントが設置されました!! 昨日の午前中は曇り空。 設置前は、どことなく暗い写真でしたが、 雲の切れ間もふえて 春らしい透けるような水色のそらがみえていますね。 まるしぇ開催まであと1日

続きを見る

まるしぇへお越しの際はご利用下さい。【斑鳩町コミュニティバス】

まるしぇ会場でテント設営をしていたら、 ちょうど、停車しました! マスヒサまるしぇご来場の際、 斑鳩町コミュニティバスをご利用予定のお客様は、↓写真をご参考になさって下さい!

続きを見る

まるしぇ会場にテントが!!

まるしぇ開催まであと2日!! まさに今!まるしぇ会場にテント搬入中!!! どんな風になるのか楽しみです。   ↓右奥に見える塔は、法輪寺の三重塔です。とってもお近くな

続きを見る

マスヒサまるしぇまであと3日!!

マスヒサまるしぇまで、残すところ3日となりました。 本部法隆寺店では、まるしぇの準備に大忙し! 今年は反生地大放出!生地の準備に余念がありません!! ご来場をこころよりお待ちしており

続きを見る

桜咲く、の便りと共に新作、新色きました。

2017/04/09 | BLOG, 奈良三条通り店

こんにちは、奈良三条通りも桜咲いていますよ~。 昨日8日は花祭りの行事があちこちでありました。お釈迦様のお誕生日をお祝いするお寺さんではかなり華やかな行事の一つです。 お釈迦様に甘

続きを見る

FullSizeRender (2)
新作ストール入荷しております

こんにちは、中目黒店です。 奈良三条通り店でもブログで紹介してお

blue5
2週間限定!夏先取りセール始まりました。

皆さまこんにちは。 ネットストアでは2017年5月19日(金)正

???????????????????????????????????????????????????????????????
薔薇の季節、ストールの花も咲きます。

こんにちは奈良三条通り店です。 さわやかな風薫る5月、薔薇の季節

DSC_1056
青山ファーマーズマーケットにお邪魔しております

こんにちは、中目黒店です! 今日はあいにくの雨。昨日と打って変わ

Exif_JPEG_PICTURE
「いく春の後姿の藤の花」を追いかけて

こんにちは GWの人波も落ち着いて皆さん梅雨の準備でしょうか。

→もっと見る

PAGE TOP ↑