手つむぎもめん専門店

11/2~12 イオンモール京都桂川 3周年町家祭 始まります!

こんにちは、イオンモール京都桂川店です。 イオンモール京都桂川がOPENしてはや3年が経とうとしております。 11/2(木)~12(日)までイオンモール京都桂川 3周年町家祭が開催されます。

続きを見る

奈良三条通り店8周年セールスタート

2017/10/27 | 奈良三条通り店, BLOG

こんばんは、奈良三条通り店です。 本日から8周年セールスタート致しました♪ 店頭も中もモリモリです!!! 日頃ご愛顧いただいているお客様へ 大感謝の特別価格でたくさ

続きを見る

玉川タカシマヤ期間限定出店しております

2017/10/26 | 中目黒店, BLOG

こんにちは、中目黒店です。 肌寒い初日と打って変わって、快晴の二子玉川です。 お知らせするのが遅くなってしまいましたが、昨日より玉川タカシマヤさんにて 期間限定出店させていただいてお

続きを見る

年に一度のあれが・・三条通り店で。

2017/10/23 | 奈良三条通り店, BLOG

こんにちは。 奈良三条通りは、台風の後、洗われたようにすっきりしました。 皆さん朝早くからお掃除なさったからですね。 一部落ち葉が吹き溜まっているのも秋の色。 風はすっかりひん

続きを見る

ワークショップ【手織り機】のお知らせ

こんにちは、イオンモール京都桂川店です。 10月より手織り機(高機)による月替わりワークショップが店内にて開催中です。 10月は手つむぎ糸使用の綿ストール。 ストール1本まるごと即日お持ち帰

続きを見る

秋冬におすすめのストール

2017/10/09 | ネットストア, BLOG

こんにちは、ネットストアです。 気づけば衣替えの季節。 夜風は随分ひんやりとしてきましたね。 あったか小物のご準備はお済みですか? ネットストアでは木綿でも首元をしっかりあたためられる

続きを見る

綿花が弾けています!

2017/10/08 | 中目黒店, BLOG

みなさま、こんにちは。 おひさしぶりです。中目黒店です。 バタバタしていてしばらく間があいてしまいましたが その間にすっかり秋モードになりましたね。 空気が金木犀の香りでいっぱい♪ 昼間

続きを見る

手紡ぎセーターで冬をあたたかく  

こんにちは。奈良三条通り店です。いつもありがとうございます!

冬のお供に、手芸のご提案!!

こんにちは グローバルゲートささしま店です!  

奈良マラソンの後は おん祭り

こんにちは!寒いというか、冷たいですね~ 真昼の白い月も冴え冴え。空気

☆益久歳末大感謝祭、開催中☆

こんにちは、中目黒店です。 12月も中旬、今週末は寒波だとかです

~クリスマスギフトのご提案~

こんにちは、イオンモール京都桂川店です。 12月に入り、一層クリ

→もっと見る

PAGE TOP ↑