手つむぎもめん専門店

「 布なぷきん 」 一覧

布なぷライナー&人気のストール

こんにちは。 本日はもちいどの店のセール最終日ですよ♪ みなさん、ぜひ足を運んでみてくださいね! さて、今日の奈良も昨日に引き続きとっても暑いです。 私はとても肌が弱いので汗を

続きを見る

本日の手作り体験:布なぷきん

体験の様子・・・ ならリビングの掲載を見られて参加してくださいました。 布ナプキンは身体に良さそう・・・作ってみよう!とのことで 普段縫い物をされないそうですが、今回は一生懸

続きを見る

『手つむぎもめんの ふんわり布なぷきん』手作り体験

本日の体験者さま。 お友達さんが、うちの布なぷきんを使っていて ”いいよ〜”っと勧められたのがキッカケだそう。 手紡ぎ布をグシグシ縫って、後からカラフル糸で ステッチを施すと・・・

続きを見る

春休み企画  ”いのちとせいのはなし&手作り布なぷきん”講座

ようやく・・・桜もちらほらとほころんできてくれましたね しかし昨日の雨、風には驚きました。 自然界は春を迎えるときに大きな芽吹く力を発揮してくれます。 それは、あたたかい力でもあり、

続きを見る

IMG_9201
中目黒店21日(月)臨時休業のお知らせ

こんにちは、中目黒店です。 誠に勝手ながら、明日21日(月)は臨

(1)9838-022
ネットストア|アウトレットカテゴリに新しい生地を掲載しました

ネットストアよりお知らせです。 少々さびしくなっていた、アウトレ

0811
奈良燈花会, 益久のストールとかき氷が人気。

こんにちは。三条通り店です。 今日は連休中日、お盆の2日目・・地

FullSizeR (4)
お客様作品ご紹介~!

こんにちは、中目黒店です。 みなさま、お盆休みはいかがおすごしで

8月茶話会1
8月BLOOMING 茶話会 & ファイナルクリアランスセール 

こんにちは イオンモール京都桂川店です。 毎月8日はBLOOMI

→もっと見る

PAGE TOP ↑