手つむぎもめん専門店

「 編み物 」 一覧

梅雨時でも手つむぎもめんで編み物

こんにちは、中目黒店です。 国分寺マルイさんでの期間限定出店も無事終わりました。 ふだんとは違う地域で、新しいお客様と出会うことができ楽しい時間でした。 ありがとうございました! また国分

続きを見る

秋はすぐそこ。。。編み物しませんか?

こんにちは!中目黒店です。 ここ数日ぐずついた天気が続いている東京です。 晴れが続けば暑いと言い、雨が続けば青空が恋しいと言い、 なんとも身勝手な人間ですが、本当にそう思ってしまいま

続きを見る

手つむぎコットンの手編みニット帽をプレゼントに!

こんにちは! 中目黒店です。 すっかり日が暮れるのが早くなってしまいましたね。 中目黒店では三時半を過ぎると陽の光はなくなって夕方モード。 今日は風が強くて何度も枯葉が舞い込んできま

続きを見る

L_03
ネットストア|布なぷきんポイント5倍キャンペーン始まりました!

こんばんは!ネットストアよりお知らせです。 6月23日金 正午か

thumbnail_DSC_1123
イオンモール京都桂川店 バーゲンスタートしました!

皆さまこんにちは。 武井咲さんのTVCMをご覧の方も多いかもしれ

JR法隆寺駅改札
サマーセール水無月へ行くには?

サマーセール水無月まで残り一週間です♪ 今回のセール会場は「いかるが

???????????????????????????????????????????????????????????????
夏至、サマーデイ、お日さまに感謝。棉も育つよ。

三条通り店からこんにちは。昨日は夏至、雨でしたがああ今日からだんだん日

FullSizeR
この時期おすすめのあしごろも

みなさま、こんにちは。中目黒店です。 今年の梅雨は、晴れ間が多いよう

→もっと見る

PAGE TOP ↑