comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

あつい”夏も活躍する ロングベスト&ワンピース登場!

こんにちは。奈良三条通り店です。 ならまちを紹介してくれるゆるキャラの『ならまちこちゃん』に会いました。 頭には奈良の町家をのっけているのですよ~ あなたも会えるかも^^ サマ―セールの一押しです。こ …

中目黒店から最後のご挨拶

  ご挨拶が遅くなりましたが、 2020年1月15日をもちまして、 益久染織研究所 中目黒店は閉店させていただきました。 これまでのご愛顧に、心より御礼申し上げます。 お客様からいただいたた …

二十四節気「小満」夏の始まり、麦秋の季節。

皆様こんにちは、グローバルゲートささしま店です。 ゴールデンウイークごろから度々夏日が観測されるなど、季節はもう夏の様相をあらわし始めましたね。   暦の上では夏の始まりとされる「立夏」を過 …

新作ウェア入荷しました!

皆さまこんばんは、中目黒店です。 大型連休まっただ中、皆さまいかがお過ごしですか? 今日はあいにく肌寒い雨の東京ですが、そんな天気でも気分を上げてくれる新作が入荷しましたのでご紹介します。 手紡ぎの風 …

新春福袋|ウール混セット

みなさま、こんにちは   昨日お知らせした新春福袋 2~3点だけ簡単なセット説明を書いていきます。 今日は【ウール混セット】   合計約700gの糸が入ったこのセット アンゴラツィ …