comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

シーツ&ピロ―ケースセットは31日まで。

三条通りからこんにちは。 奈良でも桜が咲き始めました。 このころの桜のつぼみはとってもかわいらしい姿で あでやかに咲き誇ったときとはまた違う美しさがありますね。 西ノ京薬師寺の薄墨桜のアップです。 こ …

益久にもあるよ~ピンク系の糸を並べてみました。

こんにちは。 梅雨の重い空気を明るくできるかなと ピンク系の糸を並べて見ていただこうと思います。 これは天然染料茜染めの糸です。 右端が417/2の糸。その隣が同じ染液の少し細い317/2です。417 …

no image

グローバルゲートささしま店 臨時休業のお知らせ

  台風19号の影響により、益久染織研究所グローバルゲートささしま店 は 10月12日(土)は臨時休業とさせて頂きます。 本日時点では、10月13日(日)は通常通り営業予定です。 &nbsp …

謹賀新年 益久の和紡布ですこやかに。

謹んで新春のお喜びを申し上げます。 昨年は変わらぬご愛顧に心より感謝申し上げます。 本年もなにとぞよろしくお願いいたします。 とても良いお天気で開けた元旦でしたが みなさまもよいお年をお迎えになられた …

益久コットンマルシェOneline(商品紹介その①

みなさま、こんにちは   さて、昨日より予告していました 益久コットンマルシェOneline(会員様限定) がスタートいたしました。     今回もシステムエラーなどが起 …