comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

ありがとうございました。

マスヒサまるしぇ2019ご来店、誠にありがとうございました。

本部法隆寺店までお運びいただき、本当にありがとうございました。 「マスヒサまるしぇ2019」は無事終了致しました。 遠くからお運びくださった方、お近くの方、偶然通りかかってご来店頂いた方、沢山の方にご …

新作カットソー、トップス&カーディガン入荷しました!

皆様こんにちは、グローバルゲートささしま店です。   先週の荒れた天気から一変、春らしい穏やかな日々が続いております。 街路樹のトウカエデに早緑の若葉が芽吹いていて、気持ちも明るくなりました …

7月ワークショップ「柿渋・ざくろもめんタペストリ」のご紹介です!

皆様こんにちは。グローバルゲートささしま店です。   夏と梅雨空が行ったり来たりのお天気ですね。ささしま店は店舗の前面がガラス張りになっており、外の様子が常に目に入る状態にありますので、日々 …

大地の布で出来たお正月飾りはいかがでしょうか?

皆様こんにちは。 グローバルゲートささしま店です。   いよいよ今年も残りわずかとなりました。 しめ縄・門松・鏡もち…お正月飾りのご準備はお済みでしょうか?   ささしま店にも、小 …

POPUP SHOP|近鉄百貨店橿原店

こんにちは   POP UP SHOPのお知らせです。   開催期間:2/2(水)~2/8(火) 開催時間:10:00~18:00(最終日は15時まで) 場所:近鉄百貨店橿原店 6 …