comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

益久新作洋服到着しました!

こんにちは、奈良三条通り店です。 GW10連休、みなさまはどうお過ごしですか? 本日最後の「平成」でした。 明日から年号「令和」ですね。 なかなか実感しませんが、令和元年も益久をよろしくお願いいたしま …

マルシェバナー

おかげさまでマスヒサまるしぇは2020年「益久コットンマルシェ」へ

毎年恒例のマスヒサまるしぇ。 おかげさまで今年も開催が決まりました~!! 今年から、「益久コットンマルシェ」へ名称が変わります。 皆様、これからもよろしくお願いいたします。 益久染織研究所のタオルや靴 …

6月手織りワークショップ『柿渋ベルト』

皆様こんにちは。 グローバルゲートささしま店です。   本日は、6月の手織りワークショップのご案内です。 6月は『柿渋ベルト』   ケブラチョという木の芯材から抽出した、ケブラチョ …

本日から新しい装いで・・・

こんにちは、奈良三条通り店です。 暖かい雨が降っています。本日から「コットンでおしゃれを楽しむ」フェア開催いたしました。 日程は2019年4月21日(日)までとなります。 春らしく、ナチュラルコットン …

6周年記念“マスヒサまるしぇin中目黒” Sale品ご紹介!その4

皆さまこんにちは!中目黒店です。 21日から開催中の6周年記念”マスヒサまるしぇin中目黒”! 今日は大変お買い得な『和紡布』を続々とご紹介していきます♪   おまと …