comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

益久染織研究所 中目黒店からのお知らせ

皆さまこんばんは、中目黒店です。 明日は二十四節気の大雪(たいせつ)。 いよいよ冬本番がやってきます。 皆さま風邪などひかぬよう、くれぐれもご自愛くださいませ。   さてここで、中目黒店から …

糸棚、生地棚、色がいろいろそろいました!

益久法隆寺店からこんにちは。 お待たせしました、糸の棚と2mカット生地の棚が 見ていただけるようになりました。   2mカット生地は4800円~7800円まで。 10ⅿ反もご用意しています。 …

三条通り店は生地と糸の棚を拡充しました☆

こんにちは。 師走になって初めての日曜日、穏やかなお天気の奈良です。 感染対策で、皆さまも行動範囲を自主的に限定されていらっしゃることと思います。 日常のお買い物や年末のお掃除、冬休みの準備や受験の準 …

益久コットンマルシェOneline(商品紹介その③ 追加商品

みなさま、こんにちは   益久コットンマルシェOneline 会員限定は本日まです(‘;’)!! 明日25日16:00~は一般公開になります。 価格も一部、会員限定価 …

肌に気持ち良いもの集めました。

こんにちは、奈良三条通り店です。 ここ数日晴れていますね。 やはり晴れている日の方が部屋の中も明るくなり、気分も晴れやかになる気がします。 気分転換を間に挟みながら、身体が鈍らないようにストレッチや時 …