comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

こんな時だからこそ、コットンの使い勝手の良さを知る

こんにちは、奈良三条通り店です。 昨日は予想だにしていなかった霰が降り、とても驚きました。 どおりで冷えるはずです。 今朝も空気は春を感じるものの、やはり寒く感じますね。 まだ寒い日と暖かい日が交互に …

全商品ポイント10倍キャンペーン実施中!

皆様への感謝の気持ちを込めて、益久染織研究所ネットストアにて特別なポイントキャンペーンを開催いたします。 秋の始まりを、益久染織研究所オンラインストアと共に 特別なショッピング体験でお楽しみください。 …

8月26日から8月31日まで織り機イベントを開催いたします。

少しだけ、朝夕に秋を感じるようになった、奈良からこんにちは、三条通り店です。 夏休み最後の週に、奈良町物語館で 益久製の織り機をご紹介する、ワークショップイベントを開催いたします。 2019年8月26 …

改札

JR法隆寺駅からまるしぇ会場まで道案内

こんにちは。 春ですね。桜も満開をすぎ、新緑がちらほらみえています。 まるしぇ開催まで、あとわずか!!スタッフ一丸となって準備を進めています。 楽しいまるしぇになりそうです♪お楽しみになさってください …

二十四節気「清明」 万物が生き生きと力を宿す季節…!

皆様こんにちは、グローバルゲートささしま店です。   首都圏では季節外れの雪の予報で、桜に降りかかる雪が見られるなど、 身体がびっくりするような寒暖差ですが…皆さまいかがお過ごしでしょうか? …