comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

今年は4日連休のシルバーウィーク

こんにちは 九月長月夜が涼しくなってきました。 空気も澄んでいるのか星も綺麗、月も新月の今日からだんだん 中秋の名月10月1日に向かって満ちていきますね。 毎晩大きくなるのを見るのも楽しい夜長月です。 …

益久コットンマルシェOneline(商品紹介その④

みなさま、こんにちは     益久コットンマルシェOneline 会員限定の期間は、昨日で終了いたしました。 商品を見て下さった方、ご購入下さった方 Twitterでいいね、リツイ …

サマーセール 和紡布で梅雨の湿気と暑さをのりきりましょう! 

こんにちは 今週は梅雨真っ只中、この湿気はちょっと・・体調に気を付けましょう。 7月2日は半夏でした。 これが半夏生、半分白い葉っぱが涼しげですね。 真夏になると白い部分も緑になっていきます不思議です …

夏の冷房対策にはコットンストールを。

皆さまこんにちは!中目黒店です。 突然ですが、この時期の電車の冷房。キツくないですか? いつも乗る通勤電車なら「弱冷房車両」を狙って乗車できるのですが、 不慣れな路線だと、気付いたら半袖から出た腕が冷 …

ささしま店 7月18日~8月25日「サマーセール」のご案内。

皆様こんにちは、グローバルゲートささしま店です。 海の日の三連休、いかがでしたか?梅雨も明け切らず始終ぐずついたお天気でしたね。 ささしま店のありますグローバルゲートでは、一階アトリウムにて「haha …