comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

益久染織研究所 中目黒店からのお知らせ

皆さまこんばんは、中目黒店です。 明日は二十四節気の大雪(たいせつ)。 いよいよ冬本番がやってきます。 皆さま風邪などひかぬよう、くれぐれもご自愛くださいませ。   さてここで、中目黒店から …

POPUP SHOP|中川政七商店 近鉄百貨店奈良店 大和路暮らしの間 

こんにちは   今日は、企画展のお知らせです*   中川政七商店 近鉄百貨店奈良店 大和路暮らしの間 「からだをやさしくあたためる」 1月12日(水)~2月8日(火) 大和高田市の …

高島屋柏店に催事出店中です!

みなさま、こんにちは!中目黒店です。 ここ数日で一気に寒さが増して、冬の空気が肌に冷たいですね~。 風邪も流行っておりますので、くれぐれもご注意を! さて今日は開催中の高島屋柏店での期間限定出店をご紹 …

9月手織りWS「ツィードシャンブレーストール」のご紹介です!

皆さまこんにちは。グローバルゲートささしま店です! 暦の上ではもう「立秋」を過ぎ、夏が極まり秋の気配が立ち始める季節とされております。 実際の気候としてはまだまだ夏真っ盛りですが、秋の準備を始めても良 …

三条通り店大還元祭2週目です

こんにちは 三条通り店の大還元祭2週目になりました。 紅葉も進み桜の葉が真っ赤になっています。 空も 高く澄んで爽やかな日が続いています。 日が沈むと急に気温が下がりますのでご注意ください。 首もとは …