comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

4/23(火)~4/28(日)「ササシマまるしぇ」開催いたします

皆さまこんにちは、グローバルゲートささしま店です。 今週に入り、暖かくなり外出するのも楽しくなってきましたね。 グローバルゲートも土日はご家族皆さまでお花見の方が多く、とても賑わっておりました。 &n …

二十四節気「清明」 万物が生き生きと力を宿す季節…!

皆様こんにちは、グローバルゲートささしま店です。   首都圏では季節外れの雪の予報で、桜に降りかかる雪が見られるなど、 身体がびっくりするような寒暖差ですが…皆さまいかがお過ごしでしょうか? …

藍染めワークショップのご案内

こんにちは 今日は来週に行われます 藍染めワークショップのお知らせです。 「私でも出来るのだろうか・・・」 と迷われている方もいらっしゃるかと思いますので、 先日行ったサンプル染めの写真とともに 当日 …

8月8日から 2020SUMMER FINAL TEARM スタート☆

暦の上は立秋、でも気温はいよいよの激暑です。 気をつけてお過ごしください。 水分は時間を決めて少しでもいいので飲みましょう。 スマホのアラーム機能の利用や一つの作業が終わったらなど 洗濯が終わったら少 …

春とともに気分も一新!寝具も一新!

こんにちは、奈良三条通り店です。 気温も空気も風もすっかり春らしくなってきましたね。 花粉症の身ではありますが、やはり寒さから解放されて暖かい日が続くと、こんな風潮ですが、出掛けたくなりますね。 家で …