comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

奈良の夏に涼を求めておいでませ。

こんにちは、奈良三条通り店です。 なかなか梅雨に入らず、それでもなおじめ~っとした日々でようやく梅雨入りと思ったら、スコールのようなどしゃ降りの雨が続き、、しんどかったですね。 そしてついに近畿地方の …

新生活の準備はOK.ですか。今ならシーツが!

こんにちは。あたたかいので奈良も桜のつぼみが一気に膨らんでいます。 開花が楽しみですね。 三条通り店は新生活応援キャンペーン中。 シーツ&ピローケースセットがお買い時。 タオルや洗顔クロスも …

夏に向けて企画中です

みなさま、こんにちは   梅雨入り前だというのに 雨が続いていて憂鬱ですね(‘;’)・・・・ 雨は悪くないんですが、湿気と気圧変化による片頭痛がキライです。 しかし、 …

ささしま店クリアランスセール! 8/5~

皆さまこんにちは、グローバルゲートささしま店です。 8月に入りまして、梅雨が明けた途端、連日30度を超える厳しい暑さ! ジメジメした期間が長かったゆえ、からりとした暑さが恋しかった気持ちもありますが、 …

コットンで新生活応援、スローライフのすすめ。

こんにちは 奈良三条通り店です。 新生活応援キャンペーンが始まり、和紡布のシーツとブランケットがとて気持ち良くて 長年使い続けてくださっている方が多いことを改めて知る機会になります。 嬉しく、また誇ら …