comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

サマーセール|商品紹介②

こんにちは 昨日、サマーセール初日 暑い中お越しくださりありがとうございます。 用意しながら、こんな暑い中来てもらえるだろうか? とドキドキしていましたが 少し安心しました(^^)   さて …

予告|夏の大感謝祭

みなさま、こんにちは   今回は「夏の大感謝祭」の予告です(‘;’)* お客様へ、日頃のご愛顧に感謝の気持ちを込めまして、お得な企画をご用意しました。 長く使えるタオル寝具類や、次のお出かけ …

10周年 大感謝祭 25日(金)10時 スタート

奈良三条通りからこんにちは! 毎年、恒例の誕生祭SALEですが、今年は 益久染織研究所奈良三条通り店 ☆ 開店10周年 大感謝祭 ☆ です! 10月25日(金)~11月17日(日) 10:00~18: …

冬こそコットン、コットンは益久・ますひさ・MASUHISAですね。

こんにちは、奈良三条通り店です。 今年もあと3週間ほど・・・心残りはないですか? 年を越すまでにしたいことありませんか? ただいま三条店では年末感謝祭を開催中です。 気になっていたけど・・・という方に …

春の兆しが現れるころ… 鬼は外?福は内!

皆さまこんにちは。 グローバルゲートささしま店です。   一月もあと残りわずか。 今年はうるう年なので、来月は二十九日まであるようです。   『大寒』は過ぎ、次の二十四節気はいよい …