comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

奈良の夏に涼を求めておいでませ。

こんにちは、奈良三条通り店です。 なかなか梅雨に入らず、それでもなおじめ~っとした日々でようやく梅雨入りと思ったら、スコールのようなどしゃ降りの雨が続き、、しんどかったですね。 そしてついに近畿地方の …

(店舗)益久コットンマルシェ

こんにちは*   益久コットンマルシェ3日目 まもなくスタートです!!   初日はあいにくの雨でしたが 昨日2日目は暑いくらいの快晴でしたね。 そんな天気の中、わざわざ駅から歩いて …

11/6(金)・7(土)は『続、イトマ!』

皆さま こんにちは! 出張益久!です。 そこここから金木犀の香りがし始め、朝晩もひんやり秋めいてまいりました。   創作意欲が湧く秋♪ 毛糸好き、編み物好きのための糸のマーケット 『続、イト …

誕生祭10周年大感謝SALEにお越しいただき、誠にありがとうございました。

こんにちは、奈良三条通り店です。 2019年10月25日(金)~2019年11月17日(日)までの期間、 奈良三条通り店の誕生祭SALEにお越しくださいました皆様、 誠にありがとうございました。 日頃 …

8月8日から 2020SUMMER FINAL TEARM スタート☆

暦の上は立秋、でも気温はいよいよの激暑です。 気をつけてお過ごしください。 水分は時間を決めて少しでもいいので飲みましょう。 スマホのアラーム機能の利用や一つの作業が終わったらなど 洗濯が終わったら少 …