comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

春のオススメと「ササシマまるしぇ」開催のご案内

皆様、こんにちは。グローバルゲートささしま店です。 桜も満開でコートの要らないくらいのぽかぽか陽気かと思いきや、 忘れかけていた風と寒さで、冬のような気候に逆戻りしてしまったり、 まさしく三寒四温とい …

サマーセールご案内 第2弾はストールです

こんにちは。 本日はこの季節に好評のストールをご紹介します。 カラフルなストライプで細めのストールは巾広が苦手な方や 2本とも巻いて色で遊びたいという方におすすめです。 巾が20cmで160cmの長さ …

2019サマーバーゲン 糸・布入荷です!

皆様こんにちはグローバルゲートささしま店です。   長い梅雨も明けまして、いきなり夏本番の日照りですね。名古屋は連日35度の予報がでております。 名古屋駅からグローバルゲートまでも、日差しが …

サマ―セール開始!!

こんにちは、奈良三条通り店です。 あいにくの雨ですが、三条店もサマ―セール開始いたしました! 今回の目玉商品は洋服やストールです。 気になっていたけど、と悩まれていた方、 肌触り大好き、というリピート …

“The Color for Me” @銀座ロフト開催

こんにちは*   “The Color for Me” 銀座ロフトにて開催中のgoooodsさんの POPUP STOREに 益久の和紡布も参加中です(^^)     < …