comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

全品60%オフ、ストールアウトレットセール

益久染織研究所ネットストア限定で、 これからの季節に活躍するストールを 数量限定、アウトレット価格で全品60%OFFで販売します。 お出かけが多くなり、紫外線が気になる季節。是非この気の機会にお買い求 …

ミシンが無くても手縫いで作れるお勧め手芸キット

こんにちわ。法隆寺店です。 今年の梅雨はしっかりと降りますね。 自粛から引き続き「楽しむお家時間」を欲してしまいます。 「何か無いかな~?私にも出来る事・・」なんて思ってませんか? 益久では、そんな皆 …

6月手織りワークショップ『柿渋ベルト』

皆様こんにちは。 グローバルゲートささしま店です。   本日は、6月の手織りワークショップのご案内です。 6月は『柿渋ベルト』   ケブラチョという木の芯材から抽出した、ケブラチョ …

“紫外線対策&母の日ギフトフェア”スタートしました!

皆さまこんにちは。中目黒店です。 今日は少し歩いたら汗ばむくらいのお天気。 本格的に紫外線が強くなってきて、この頃は日傘をお使いの方もよく見かけます。 電車の中ではしっかり冷房も効いて、ちょっと肌寒い …

12月20日『Global Music Live』出店のお知らせ

皆さまこんにちは、グローバルゲートささしま店です。 今年も残すところ、あとひと月ですね。 何かとせわしない師走の候。     そんな中でも、小さな癒しをもたらしてくれるイベントのご …