comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

2019ファイナリーセール 残り8日です!!

皆さまこんにちは!中目黒店です。 暑い暑いと毎日言っているうちに、8日の立秋も過ぎ、あっという間にお盆の時期となりました。 今日から、帰省やご旅行でお出かけの方も多いかもしれませんね。 通勤電車も、今 …

糸と布の手づくりフェア29日まで! 

こんにちは。 みなさま、ウイルス対策だいじょうぶですか? インフルエンザに花粉に肺炎に、日ごろの免疫力が試される時ですね。 規則正しい食生活と、生活習慣で自身を守りましょう。 乾燥しすぎる空間で過ごす …

ささしま店「糸と布の手づくりフェア」のご案内です!2月15日から!

皆様こんにちは、グローバルゲートささしま店です。   本日は、今週末から開催いたします「糸と布の手づくりフェア」のご案内です!     【場所】   益久染織研究所 グロ …

9月手織りWS「ツィードシャンブレーストール」のご紹介です!

皆さまこんにちは。グローバルゲートささしま店です! 暦の上ではもう「立秋」を過ぎ、夏が極まり秋の気配が立ち始める季節とされております。 実際の気候としてはまだまだ夏真っ盛りですが、秋の準備を始めても良 …

そろそろ冬支度「乾燥対策フェア」開催中です!

皆さまこんにちは。グローバルゲートささしま店です。 11月も半ばに入りまして、街もイルミネーションで彩られ、いよいよクリスマスの雰囲気が漂って参りましたね。 ささしま店がありますグローバルゲートでも、 …