comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

一番寒い今こそ、実感する暖かさです。

こんにちは 奈良三条通り店です。 今週は暖かい日が続いていますね。 未だ気温はひんやりとする夜ですが 空気のにおいが何だか春だなあ・・と感じるのは気のせいでしょうか。 今朝、盆栽の梅が満開になっている …

8月26日から8月31日まで織り機イベントを開催いたします。

少しだけ、朝夕に秋を感じるようになった、奈良からこんにちは、三条通り店です。 夏休み最後の週に、奈良町物語館で 益久製の織り機をご紹介する、ワークショップイベントを開催いたします。 2019年8月26 …

正月のしつらえ|ししまい

みなさま、こんにちは   歳末感謝祭 今日を入れて残り3日です(‘;’)*   今日は「ししまい」をご紹介します。   ちょっと指で撫でたくなるよ …

『ガラ紡靴下・和紡布 お披露目会』開催中!

皆さまこんにちは。グローバルゲートささしま店です。   先日、中目黒店の記事でもご紹介しました、新しいガラ紡の和紡布・靴下のシリーズ。   ガラ紡の和紡布と靴下、正式デビューです! …

シーツ&ピロ―ケースセットは31日まで。

三条通りからこんにちは。 奈良でも桜が咲き始めました。 このころの桜のつぼみはとってもかわいらしい姿で あでやかに咲き誇ったときとはまた違う美しさがありますね。 西ノ京薬師寺の薄墨桜のアップです。 こ …