comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

春まで役立つあったかコットンフェア開催中

奈良三条通り店からこんにちは 春まで暖かくて気持ちいコットンニットとカットソー そして暖かい綾織のマフラーがとってもお得なフェアを14日まで開催中です。      14日かと言えばヴァレンタインデイ♡ …

no image

ささしま店閉店のごあいさつ

皆さまこんにちは。グローバルゲートささしま店です。   ご挨拶が遅くなりましたが、8月31日をもちまして、 益久染織研究所 グローバルゲートささしま店は閉店させていただきました。 これまでの …

立冬、つばきの花が初めて咲くころ、10周年大感謝SALEは17日まで。

こんにちは。 11月はお天気の良い日は空気がすがすがしいです。 立冬ですね。新米がおいしいころ、みかんもおいしい、お魚もおいしい。 三条の棉もやっとはじけました。   ちいさなコットン、ボールというに …

ガラ紡の和紡布と靴下、正式デビューです!

皆さまこんにちは、中目黒店です。 ようやく秋らしい乾いた空気で、過ごしやすくなってきましたね。 そんな季節をしっかり読み取るように、今年も綿が開きました。 生まれたてのきれいな白い綿がのぞいています。 …

かるーいカーデガン、透け感が楽しめるカットソー入荷しました。

 ***当面の営業時間 11:00~17:00となっております*** こんにちは、奈良三条通り店です。 今日は今盛りのハナミズキの花がとてもかわいく映える空色です。 ハナミズキはかわいい丸っこい花びら …