comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

AUTUMN FAIR本日スタート

こんにちは   本日より3日間 法隆寺店にてAUTUMN FAIRスタート!!   今すぐ着られる秋服や 季節問わずに着られるワンピース 朝晩の気温差のある今の時期に大活躍のストー …

今年もよろしくお願いいたします*

みなさま、こんにちは 明けましておめでとうございます。 本年も益久染織研究所を、どうぞよろしくお願い申し上げます。     さて、今日から仕事始めです。 私の休みの間はといいますと …

快適な夏を迎える準備を…!

皆様こんにちは、グローバルゲートささしま店です。   じめじめとお天気の良くない日々が続きますね。お日様が恋しいけれど暑くなるのはしばらく待って欲しい…そんなわがままな気分になってしまいます …

【法隆寺店】新生活応援キャンペーン

桃の節句も過ぎ、いよいよ春の到来ですね。 新生活を迎えられる皆さん、準備はもうお済みでしょうか? 益久では、新生活応援フェアを3/25〜3/29に開催します。 和紡布のシーツや枕カバーは肌触りも良く、 …

予告|益久コットンマルシェOneline

みなさま、こんにちは   今回は「益久コットンマルシェ」の予告です(‘;’)*   4月に奈良本店にて開催予定の「益久コットンマルシェ」。 それに先駆け、当 …