comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

no image

ささしま店閉店のごあいさつ

皆さまこんにちは。グローバルゲートささしま店です。   ご挨拶が遅くなりましたが、8月31日をもちまして、 益久染織研究所 グローバルゲートささしま店は閉店させていただきました。 これまでの …

半年の穢れを落とし、新しい半年を迎える準備をしましょう。

こんにちは、奈良三条通り店です。 湿度も気温も夏並みになって、体調崩されていませんか? 生暖かい風が吹くようになり、身体にべたつく汗・・・。 汗で体温調節をしてくれるのはいいのですが、この汗を放置しま …

新作ウェア入荷しました!

皆さまこんばんは、中目黒店です。 大型連休まっただ中、皆さまいかがお過ごしですか? 今日はあいにく肌寒い雨の東京ですが、そんな天気でも気分を上げてくれる新作が入荷しましたのでご紹介します。 手紡ぎの風 …

母の日にはかわいいバッグとUV対策ストールをセットで。

三条通りからこんにちは。 初夏の風が爽やかです。 奈良は藤の花が見事に満開です。 奈良公園や春日大社の植物園などでは 初夏の花々や新緑を楽しんでいただけます。 さてGWフェアでもご好評いただいた和紡布 …

ゆったりディスタンスで過ごしましょう

ただいま時短営業実施中*** 11:00~17:00 *** 爽やかに過ごせる気温になってきました。 近年、寒暖差が厳しくなってきていると感じますが この時期だけは、空調機に頼らずに過ごせる季節ではな …