comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

糸のマーケット『イトマ!』 9月出店します!

皆さま、こんにちは! 中目黒店です。 今日は梅雨寒の東京。朝から雨が降り続いていましたが、 夕方になってようやく上がりました。 こんな季節、お休みの日には編み物などクラフトに勤しむ方も多いのでは? そ …

新春福袋|ワッフルケット

みなさま、こんにちは   さて今日は【ワッフルケット福袋】 についてご紹介いたします。   今回のセットに使用している ワッフルケットとバスタオルは 以前、期間限定でネットストアで …

5月手織りワークショップのご案内です

皆様こんにちは、グローバルゲートささしま店です。   ここ一週間ほどで気温がぐっと上がり、夏服の準備をされた方も多いのではないでしょうか?   さて、今月のワークショップでは、これ …

5月手織りワークショップのご案内!裂き織りでつくる『バスマット』

皆様こんにちは。 グローバルゲートささしま店です。 いつの間にか街路樹に若々しい新芽が出そろっていますね。 ささしま店の目の前のケヤキも、目にはさやかな綺麗な緑です!     さて …

サマ―セール開始!!

こんにちは、奈良三条通り店です。 あいにくの雨ですが、三条店もサマ―セール開始いたしました! 今回の目玉商品は洋服やストールです。 気になっていたけど、と悩まれていた方、 肌触り大好き、というリピート …