comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

今月のおすすめは夏にぴったりのストール!

こんにちは法隆寺店です。 今年は夏がすごく早く来てしまいました。 既に30度を超える日が何日もありますね。 マスクをしているのに あついあつい! 紫外線対策、汗対策、水分補給忘れないように 気を付けて …

夏に向けて企画中です

みなさま、こんにちは   梅雨入り前だというのに 雨が続いていて憂鬱ですね(‘;’)・・・・ 雨は悪くないんですが、湿気と気圧変化による片頭痛がキライです。 しかし、 …

2020サマーセールスタートしました!

こんにちは。 雨が上がると、暑さが迫ってきますね。 熱中症・熱射病・ウィルス対策気をつけましょう。 2020年 益久三条通り店のサマ―セールスタートしました。 巻くだけ、羽織るだけで紫外線をカットして …

母の日フェア開催中と「毛糸だま」ご案内

皆さまこんにちは、グローバルゲートささしま店です。   5/6迄開催しておりました、「ササシマまるしぇ」に多くのお客様にご来店頂き 誠にありがとうございました。   そして前回でも …

新春福袋|ウール混セット

みなさま、こんにちは   昨日お知らせした新春福袋 2~3点だけ簡単なセット説明を書いていきます。 今日は【ウール混セット】   合計約700gの糸が入ったこのセット アンゴラツィ …