comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

たなばた 織姫が牽牛に会えますように。 

奈良三条通りからこんにちは。 今週はすごく梅雨らしい日が続きます。 もともと七夕のころは雨が多いですね。 七夕祭りにはいろいろな伝承があるようですが 天の川のほとりで年に1度だけ恋しい人に会える日とい …

ありがとうございました。

マスヒサまるしぇ2019ご来店、誠にありがとうございました。

本部法隆寺店までお運びいただき、本当にありがとうございました。 「マスヒサまるしぇ2019」は無事終了致しました。 遠くからお運びくださった方、お近くの方、偶然通りかかってご来店頂いた方、沢山の方にご …

中目黒店『2020年新春福袋』今年も 販売します!

皆さまこんにちは、中目黒店です。 12月7日からスタートした閉店セールには、大変だくさんのお客様にご来店いただきました。 本当にありがとうございます。 そして、年内は本日が最終営業日。 (大掃除しつつ …

寅年・福々ガレージセール開催中です*

明けましておめでとうございます。 旧年中はひとかたならぬご厚情をいただきありがとうございます。 本年も変わらぬお引き立ての程よろしくお願い申し上げます。 本年もよろしくお願いいたします。   …

散策のおともに、ギフトにもおすすめです。

こんにちは、奈良三条通り店です。 立春を過ぎてからの降雪、なごりの冬ですね。 きーんと張りつめた空気がなんとも言えないすがすがしい気分にさせてくれます。 春を感じる晴れた日の日差しの中でも、じっとして …