comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

冬こそコットン、コットンは益久・ますひさ・MASUHISAですね。

こんにちは、奈良三条通り店です。 今年もあと3週間ほど・・・心残りはないですか? 年を越すまでにしたいことありませんか? ただいま三条店では年末感謝祭を開催中です。 気になっていたけど・・・という方に …

中目黒店『ワークショップ&協賛セール』本日スタート!

皆さま、こんにちは。中目黒店です。 最初に【臨時休業のお知らせ】です。 台風19号の影響により、明日10/12(土)~13(日)首都圏の鉄道ほぼ全線の 計画運休が発表されました。 そのため誠に勝手なが …

大事にしたい 一つ に出会うお盆休み

こんにちは、猛暑のお盆休みになりそうです。 気をつけて過ごしましょう。 水分は少しずつでもいいのでこまめに摂りましょう。 お出かけの際はいろいろ気をつけないといけないことが多いですから 用事をなるべく …

ご来店ありがとうございます*

こんにちは   4月21日~4月24日まで 益久コットンマルシェ2022に ご来店いただいた皆様、ありがとうございます(^^) 4日間中半分が雨でしたが、本当に沢山の方にお越し頂きました。 …

6周年記念“マスヒサまるしぇin中目黒” Sale品ご紹介!その7

皆さまこんにちは! 中目黒店です。 さてまずは恒例(?)の、本日の目黒川の桜です。 最寄のあさひ橋周辺の桜はすっかり満開となりました。ここ数日気温が下がったので、例年よりお花も長持ちしそうです。 開花 …