comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

ゆったりディスタンス 丁寧な暮らしを見直す

***臨時休業のお知らせ*** 誠に急ではございますが、緊急事態宣言をうけ 5/2(土)~5/6(水) の 5日間は休業させていただきます。 5/7(木)は11:00~17:00 の時短営業の予定です …

夏の大感謝祭 本日まで!

みなさま、こんにちは   7月8日から始まった夏の大感謝祭 本日最終日でございます。 23:59までSALE価格でご購入頂けますので 悩んでいる商品がある方は、もう一度 ちらっとページを覗い …

益久新作洋服到着しました!

こんにちは、奈良三条通り店です。 GW10連休、みなさまはどうお過ごしですか? 本日最後の「平成」でした。 明日から年号「令和」ですね。 なかなか実感しませんが、令和元年も益久をよろしくお願いいたしま …

毎年大好評! 数量限定「新春福袋」2024ご予約開始いたしました。

いつもご愛顧くださる皆様に感謝を込めて、「新春福袋」と「新春特別価格布団」を 期間・数量限定で販売いたします。 福袋は、和紡布・生地・糸・洋服の種類別で、大変お求めやすい価格になっております。 ぜひこ …

父の日でなくても、男性もプレゼントって実はうれしい。

三条通り店からこんにちは。 今日は気温も日差しもやわらか 出掛けるのにちょうどよい感じです。 熱中症やウイルス対策を忘れず気をつけて 久しぶりのお出かけ、楽しみましょう。 明日は父の日ですね。もうプレ …