comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

全品60%オフ、ストールアウトレットセール

益久染織研究所ネットストア限定で、 これからの季節に活躍するストールを 数量限定、アウトレット価格で全品60%OFFで販売します。 お出かけが多くなり、紫外線が気になる季節。是非この気の機会にお買い求 …

2019サマーバーゲン 後半戦スタートです!

皆さまこんにちは。中目黒店です。 7/18(木)から開催中のサマーバーゲンは、今日からファイナリーセールと名前を変えて、“ますますお買い得!”な後半戦に突入致しました! メンバーズカードに登録されてい …

1月のワークショップ「ブークレストール」のご案内です!

1月のワークショップでは、12月のワークショップでも皆様に大変好評いただきました 「ブークレストール」を色違いでのご紹介となります。     ループヤーンならではのぽこぽこと可愛ら …

10月手織りワークショップ「スマートストライプストール」のご案内

皆さま、こんにちは。 グローバルゲートささしま店です。   先日の台風19号により、被災された皆さまに、心よりお見舞い申し上げます。 幸い名古屋市街地は目立った影響なく、ささしま店も通常通り …

三条通り店大還元祭2週目です

こんにちは 三条通り店の大還元祭2週目になりました。 紅葉も進み桜の葉が真っ赤になっています。 空も 高く澄んで爽やかな日が続いています。 日が沈むと急に気温が下がりますのでご注意ください。 首もとは …