comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

ゆったりディスタンスで過ごしましょう

ただいま時短営業実施中*** 11:00~17:00 *** 爽やかに過ごせる気温になってきました。 近年、寒暖差が厳しくなってきていると感じますが この時期だけは、空調機に頼らずに過ごせる季節ではな …

新登場|ガラ紡のしっとりミニミトン

みなさま、こんにちは。   昨日販売開始しました 「ガラ紡のしっとりミニミトン」 のご紹介です。   手紡ぎの時に発売していたミニミトン。 体洗い、お子さま用、ちょっとしたプレゼン …

これからの季節にこそ、おススメです!益久のコットン

みなさま、こんにちは!益久染織研究所 中目黒店です。 二十四節気の暦の上では立冬を過ぎでしまいました。 冬本番にはまだもう少しですが、さすがに朝晩の冷え込みが身に染みる今日この頃。 本日は、こんな季節 …

“紫外線対策&母の日ギフトフェア”スタートしました!

皆さまこんにちは。中目黒店です。 今日は少し歩いたら汗ばむくらいのお天気。 本格的に紫外線が強くなってきて、この頃は日傘をお使いの方もよく見かけます。 電車の中ではしっかり冷房も効いて、ちょっと肌寒い …

no image

靴下欠品についてのおしらせ

みなさま、こんにちは 今回は靴下欠品のおしらせです。     ただいま下記商品が欠品状態にあり 再入荷リクエストを多く頂いく状態となり、ご迷惑をお掛けしております。 №4801-1 …