comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

サマーセールご案内 第2弾はストールです

こんにちは。 本日はこの季節に好評のストールをご紹介します。 カラフルなストライプで細めのストールは巾広が苦手な方や 2本とも巻いて色で遊びたいという方におすすめです。 巾が20cmで160cmの長さ …

6月手織りワークショップ『柿渋ベルト』

皆様こんにちは。 グローバルゲートささしま店です。   本日は、6月の手織りワークショップのご案内です。 6月は『柿渋ベルト』   ケブラチョという木の芯材から抽出した、ケブラチョ …

益久コットンマルシェOneline 明日スタート

みなさま、こんにちは。   昨日16時に「益久コトンマルシェ Oneline」用のURLを のせたメルマガを会員さまに配信いたしました。 みなさま届きましたでしょうか?   画像付 …

梅雨対策もスローライフで乗り切ろう

こんにちは、奈良三条通り店です。 本日、東海地方・関東地方は梅雨入りとのことで、関西地方もそろそろ梅雨入りでしょうか。 あいにくの大雨ですが、体感温度は少しひんやりして過ごしやすい気温です。 しとしと …

サマーセール始まります。

こんにちわ。法隆寺店です。 明日7/17(金)から「2020サマーセール」始まります。 ニュースでは新たな感染者の数が増えつつありますが・・ お客様にはマスク着用をお願いの上、ご来店お待ちしております …