comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

藍染をしてみました。

こんにちは法隆寺店です。 久し振りに藍染をしてみました。 と言っても筆者は初めて見ます。 藍がたつ、藍の花がさくという言葉がありますが 染液としてちゃんと反応できる状態になってきたという事で 精練した …

夏に向けて企画中です

みなさま、こんにちは   梅雨入り前だというのに 雨が続いていて憂鬱ですね(‘;’)・・・・ 雨は悪くないんですが、湿気と気圧変化による片頭痛がキライです。 しかし、 …

2019益久サマーバーゲン 始まりました!

皆さま、こんにちは。中目黒店です。 毎日蒸し暑い日が続いていますね。 そんな季節にひと時の安らぎとさわやかな肌触りをお届けすべく、7/18(木)から8/18(日)まで益久全店でサマーバーゲンを開催中で …

10周年大感謝セール開催中! 正倉院展もスタート。

こんにちは、奈良三条通り店です。 良いお天気になりました、今日は正倉院展2日目と フードフェスタも始まっているようです。 そして、わが益久は10周年記念大感謝セール中です。 お祝いをいただきました! …

益久新作洋服到着しました!

こんにちは、奈良三条通り店です。 GW10連休、みなさまはどうお過ごしですか? 本日最後の「平成」でした。 明日から年号「令和」ですね。 なかなか実感しませんが、令和元年も益久をよろしくお願いいたしま …