comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

AUTUMN FAIR

こんにちは   法隆寺店では 来週19日(水)~21日(金) 10:00~17:00まで AUTUMN FAIRを開催いたします。     今すぐ着られる秋服や 季節問わ …

マルシェバナー

おかげさまでマスヒサまるしぇは2020年「益久コットンマルシェ」へ

毎年恒例のマスヒサまるしぇ。 おかげさまで今年も開催が決まりました~!! 今年から、「益久コットンマルシェ」へ名称が変わります。 皆様、これからもよろしくお願いいたします。 益久染織研究所のタオルや靴 …

快適な夏を迎える準備を…!

皆様こんにちは、グローバルゲートささしま店です。   じめじめとお天気の良くない日々が続きますね。お日様が恋しいけれど暑くなるのはしばらく待って欲しい…そんなわがままな気分になってしまいます …

益久コットンマルシェOneline(商品紹介その②

みなさま、こんにちは   週末はどの様に過ごされましたか? 私は、細編みで作るアコーディオンバッグをつくろうと 3日間、ひたすら細編みをしていました 笑 初心者なのにかぎ針4号で編んでるので …

秋色小物、『チルチンびと』『毛糸だま』掲載のお知らせ

皆さまこんにちは。 グローバルゲートささしま店です。   朝晩に心地よい風が通るようになり、やっと秋らしさを感じられるようになりました。   9月初めより、秋色のストールやポーチな …