comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

二十四節気「小満」夏の始まり、麦秋の季節。

皆様こんにちは、グローバルゲートささしま店です。 ゴールデンウイークごろから度々夏日が観測されるなど、季節はもう夏の様相をあらわし始めましたね。   暦の上では夏の始まりとされる「立夏」を過 …

手縫いでつくれる布なぷきんキット、入荷です!

皆様こんにちは、グローバルゲートささしま店です。   さて、ネットストアで先行販売しておりました「手縫いでつくれる布なぷきん」のキットがささしま店にも入荷致しました!   実際にさ …

12月20日『Global Music Live』出店のお知らせ

皆さまこんにちは、グローバルゲートささしま店です。 今年も残すところ、あとひと月ですね。 何かとせわしない師走の候。     そんな中でも、小さな癒しをもたらしてくれるイベントのご …

たなばた 織姫が牽牛に会えますように。 

奈良三条通りからこんにちは。 今週はすごく梅雨らしい日が続きます。 もともと七夕のころは雨が多いですね。 七夕祭りにはいろいろな伝承があるようですが 天の川のほとりで年に1度だけ恋しい人に会える日とい …

2019サマーバーゲン 糸・布入荷です!

皆様こんにちはグローバルゲートささしま店です。   長い梅雨も明けまして、いきなり夏本番の日照りですね。名古屋は連日35度の予報がでております。 名古屋駅からグローバルゲートまでも、日差しが …