comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

春の新生活応援キャンペーン!ポイント10%還元実施中

益久染織研究所ネットストアでは、現在春の新生活に向けて、期間限定でネットストアポイントが通常の10倍になる「新生活応援キャンペーン」を開催中! ポイントは次回以降のお買い物にご利用でき、お得にお買い物 …

大地の布で出来たお正月飾りはいかがでしょうか?

皆様こんにちは。 グローバルゲートささしま店です。   いよいよ今年も残りわずかとなりました。 しめ縄・門松・鏡もち…お正月飾りのご準備はお済みでしょうか?   ささしま店にも、小 …

6月手織ワークショップのご紹介です

皆さまこんにちは、グローバルゲートささしま店です。     徐々に湿気の気になる季節になってきましたね。 今日はそんな季節にピッタリのワークショップのご紹介です。   6 …

6周年記念“マスヒサまるしぇin中目黒” Sale品ご紹介!その2

皆さま、こんばんは! 中目黒店です。 さあ、いよいよ今週3/21(木・祝)に迫ってきました、6周年記念セール“マスヒサまるしぇin中目黒”! セール開催に伴い、先にひとつ大事なお知らせです。 店内入れ …

新春福袋|ワッフルケット

みなさま、こんにちは   さて今日は【ワッフルケット福袋】 についてご紹介いたします。   今回のセットに使用している ワッフルケットとバスタオルは 以前、期間限定でネットストアで …