comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

モニターキャンペーンありがとうございます*

みなさま、こんにちは                     2月27日までの靴下モニター販売にて …

夏の大感謝祭(会員限定は本日まで!

みなさま、こんにちは   さて、8日(金)から始まっている夏の大感謝祭 会員限定期間は、本日23:59までです。 そこから少し情報修正が入りまして 15日(金)16:00~一般公開がスタート …

グローバルゲートささしま店、閉店のお知らせ

皆さまこんにちは、グローバルゲートささしま店です。   暑い日が続いておりますが、皆さまいかがお過ごしでしょうか? 新型コロナや熱中症などが心配されますが、 皆さま体調を崩されませぬよう、く …

2mカット生地たくさん見ていただけます。

益久マルシェは無事終了させて頂きました。 ご来店下さった皆様、また残念ですがと予約キャンセルのご連絡を頂いた方 ありがとうございました。 昨年は開催を断念せざるを得ない状態でしたので 今回開催にあたり …

あっという間に3週間

みなさま、こんにちは   前回のブログ更新から あっという間に3週間ですね。   「イベントの時にしか更新しないのか(‘;’)?」 と思わせてはならない!! …